忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お知らせ】副読本について&ディスクのVERについて


こんばんは!!
睡眠のシナリオ片割れ、どくやです(^ω^*)v

皆様、幽霊探偵をもりもりプレイしてくださっているようでとても嬉しいです!!
隅から隅までやって頂けているようで、感無量!ツクールにして良かったです。

そんな万歳な皆様に以下2点、ご連絡です!!


①幽霊探偵副読本の内容について

A:パスワードの回答は載っているの?

Q載っておりません!!!!!!!!
すいませんんんんん!!!!!!!!!!!

あくまでも「シナリオ」を進めるための攻略(監視カメライベント等)は
載っているのですが、小ネタ部分の攻略は載っておりません。

皆様が、見事自力で「希望」を見つけられるのを祈っております。





②ゲームのVERについて

●店頭無料配布→VER1.0
●ベクター等DL→VER3.0
●コミティア→VER1.0&VER3.5

こちらの不手際で混在させてしまいました……。
1.0でも3.0でもゲーム内容はまったく変わりませんが、1.0は
面白い現象が起きたりします(アイテムが無限に取れるところがある等w)。
1.0だった場合誠に申し訳ありませんが、
「1.0だ!睡眠マジ馬鹿なバグ起してるな!ぶふふ!!」
で勘弁して頂けると幸いです……。
あとは新しいのは誤字とかがなおっている程度です。

またコミティアではVER1.0とVER3.5が混ざると思います。
しかもどれが当たるか分からない……という……

荷物うっかり混ぜちゃった!!とかそんなことないよ!!!!
ほ、ほんとなんだからねっ//////////////////
わかんなくなっちゃった><とかそんなことないよ!!!!!







……はい、すいませんでした……orz








確実をお求めの方は、DLのほうでお願い致します……。
こんな睡眠ですが、今後ともよろしくお願い致します……うっうっ。

さて、最後にED数いくつ!?という質問も多数ありましたので、
こっそりとお答えさせて頂きます。

EDは全部で3つです!!

皆様が、皆様なりの「希望」を見つけられるのを心待ちにしております。
PR

カテゴリー

更新記録 (44)

web拍手&メールフォーム返信 (58)

寝言 (37)

未選択 (11)

お知らせ (42)

ネタばれ (6)

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)