忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お知らせ】「誘蛾灯副読本」マジで残部少のお知らせ

こんばんは!
今日はお知らせにあがりました~。

1年前より、誘蛾灯副読本が残り少ない旨をお伝えさせて頂いておりましたが、このたびマジで残部少なので再度お知らせです!

サークルで持っている冊数が、、な、なんとあと15冊になってしまいました><;;;あと通販委託をお願いしている分だけでして、おそらくそれも10冊もないかと思われます…。次の夏コミに受かっていた場合、持っていくつもりですが、夏コミで頒布最後になるかもしれません。

かねてよりお知らせさせて頂いた通り、再販は難しく、一切行わないつもりですので、もし少しでもご興味おありでしたら今入手して頂ければと思います。

うーん、五年という歳月を感じますなあ。
お知らせでした!

以下よりメルフォ返信になります!何時も有難う御座います!
PR

読者への挑戦状(誰犯体験版を更に楽しく遊ぶためのヒントツール)

大変長らくお待たせしました……!
冬コミで発行しました、誰犯体験版を更に楽しく遊ぶためのヒントツールのWeb版が出来ましたのでアップさせて頂きます(><)!
どうぞ、下からPDFをDLして頂ければと思います(´ω`*)v

読者への挑戦状(pdf)

こちら犯人を導くためのヒントツールのひとつでもあり、ブラックキャット事件の大事な真相も隠れている冊子になります。誰犯体験版と合わせて使用してくださいね!体験版の内容だけでも解けるようになっておりますので、ぜひ完成版までに挑戦してみて頂いて、犯人の名前をどうぞ貴方自身の手で導きだしてみてください。

また、完成版が出た際に紙にしてお持ち頂いていると、いいことがあるかも……!?

回答フォームもご用意しております!見事正解された方はどこかで発表させて頂こうと思っておりますのでぜひぜひチャレンジしてみてください!!

「読者への挑戦状」回答フォームはこちら↓
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dDJfQWZWa09BY0FkTGZTNS1zMi1EVFE6MQ&theme=0AX42CRMsmRFbUy0zODExOWI0Yi0yMTExLTRkMzYtOGUyZi1iNDZiMTFjZmMxY2Q&ifq


ミステリものの醍醐味は、今も昔も仲間うちでわいわい推理をすることだと思っています。ミステリ本の挑戦状に出会うその前まで一斉に読んで、みんなで推理をしてから、解答編へとページを捲るあのわくわく感。大好きなミステリものに挑戦してきた睡眠忘街が、一度はやってみたかった「読者への挑戦状」、ぜひ楽しんで頂ければと思います。



論理は運の助けを必要とはしませんが      
    ―――立派な推理と、幸運を祈ります。


最後にメルフォ返信です(><)!ありがとうございますありがとうございます(;;)

夏コミお疲れ様でした!&インテの委託に関しまして

こんばんは、睡眠忘街です。

遅くなってしまいましたが夏コミお疲れ様でしたー!
スペースに遊びに来て下さった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございます!
渾身の「誰を犯人にしますか?」体験版2.0で皆様の睡眠を妨害できることを祈っております^^

さて、先だってツイッターでお知らせさせて頂いたのですが、19日のインテックス大阪にてTARHS様のスペースに睡眠忘街の発行物を委託させて頂けることになりました!ありがとうございます!
スペースは6号館Dゾーン ま13ab「TARHS」様です!宜しくお願いします~m(_ _)m

委託させて頂くものは以下になります。

誘蛾灯 1000円
誘蛾灯副読本 1500円
幽霊探偵 無料
幽霊探偵副読本 500円
誰を犯人にしますか?体験版2.0 無料


以上です!
特にラインナップは夏コミと変わりませんが、是非宜しくお願い致します~!^^

それでは、以降もだれはん完成を目指してサークル一同がんばります!ので!何卒まったり楽しみにして頂ければ幸いですっ!
体験版でお気付きの点や、感想などございましたら是非サイトのメールフォームやツイッターなどでもお聞かせ頂ければ励みになります~^^

では、まだまだ猛暑が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいっ☆

【お知らせ】「誘蛾灯副読本」残部少のお知らせ

あけましておめでとうございます!!
今年も睡眠忘街を宜しくお願い致します!!!

さて、新年早々お知らせになります。

●「誘蛾灯副読本」残部少のお知らせ

ゲーム「誘蛾灯」の副読本がおかげさまで、残り少なくなりました。
http://suiminbougai.web.fc2.com/yuugatou/hakou.html

こちらの本の再販の予定は今のところございませんので
もしご購入を検討の方がいらっしゃいましたら、ご注意くださいませ。


宜しくお願い致します。

冤罪演出ミステリーADV「誰を犯人にしますか?」の体験版を公開しました!

ベクターさんで体験版を公開して頂きましたー!
以下からDLできます★


「誰を犯人にしますか?」体験版DLページ↓

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se492784.html


選択肢も何もないゲームのプレになるんですが、ゲームの雰囲気をつかんで頂ければ嬉しいです(´ω`*)v

ちなみに後で一ルートまるまる入った体験版を出す予定です!

何か不具合などありましたら、メールフォームやツイッターでお知らせ頂ければ幸いです。
↑ TOP

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)