忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンド・オブ・睡眠忘街~そして伝説へ……

yotou.jpg
<はぁい!みんなー!ヤンデレにMMKな夜燈だよ!
 今までなんかめげずについてきてくれてほんと、有難う!
  ……実はMでしょ?さぁ!待ちに待ったグランドフィナーレだよ!
 「誘蛾灯」のキャラを少しでも好きだな~と思ってくれてた人は見ないほうがいいかも!特に彼だけどね! あ、今更か★
 
じゃあラスト張り切っていってみよー!
PR

レジェンド・オブ・睡眠忘街⑤

yotou.jpg

<はぁい!皆お久しぶりんこ!
 え、この僕に会いたくて夜も六時間しか寝られなかった?
 HAHAHA、まったく君達はツンデレだなぁ!
 さ、今日もくだらない睡眠忘街エピソードが火を噴くよ!
 「誘蛾灯」のネタばれ?そんなの気にしてられるかいバーロー!
 さ、れっつらごー!

レジェンド・オブ・睡眠忘街④

yotou.jpg

ふぅ、5日に間に合った★毎日更新が守れてよかったよかった★
 ……え?間に合ってない?今日は六日だって?
  何言ってるんだい、投稿の日付を見てみてよ!5日でしょ?
 心の目でみろよ!お前の瞳、まだ穢れてないと信じてる!
 昨今のネット社会が穢れているだけなんだよ!










yotou.jpg

おっ、今日はエピソードにいく前にお便りが届いているので、紹介しますね!
 「レジェンド・オブ睡眠忘街最高に愉快~」ってコメント送ってくれた人どうも有難う!
中の人が「こりゃひかれてるなうひゃひゃ」とある意味Mの新境地にいきそうなところだったから助かったよ!僕のこのあげあげなテンションに果たして君は今後ついてこられるのな?楽しみにしてるよ、ベイビー。











yotou.jpg


はい、それじゃ今日も張り切っていってみよー!
 毎度言うけど「誘蛾灯」のネタばれに関しては一切配慮しないから!
 最早、全部ぶち壊したい勢いだから!
 れっつごー!

レジェンド・オブ・睡眠忘街③

yotou.jpg
<はぁい!皆!誰も待っていない企画進行のMMKな夜燈だよー!
 最近、猫の居る休憩所に行ってみたんだけど、あすこは天国だね!
 アカリにも早くお嫁さんを見つけてやらないと。
 ……え?心に決めた相手がいる?ゴシュジンサマに逆らうとは……
 去勢すっぞ★
 さ、何度も何度も言うけど、「誘蛾灯」のネタばれあるかもしれないから、
 気をつけなよ、HAHAHA!レッツゴー!

レジェンド・オブ・睡眠忘街②

yotou.jpg
<みんなこんにちわんばんこ!ヤンデレにもててもててこまっちゃう夜燈だよ★(みんなずぼらで調べないんだからっ!僕がじきじきに意味を教えてあげちゃった!まったくもう★)
今日もさくさくくだらない珍エピソードを披露していきたいと思うよ!「誘蛾灯」のネタばれがあるかもしれないから未プレイの人はみないほうが無難かも。まぁこっちのイメージから入りたいっていうなら、僕は止めないよ!僕はね!
じゃ、いってみよー!

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)