忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ新作落ちました……/睡眠忘街

お久しぶりです、睡眠忘街です!

冬コミに間に合えば良いな~と言っていた新作ですが、メンバー間のスケジュールの都合が中々合わせられず延期とさせて頂くことになりました……;;
楽しみにしています! と仰って下さった皆様には本当に申し訳ございません。
延期になっただけで制作頓挫はしませんので、生温かく今後の動向を見守って頂ければ幸いですm(_ _)m
夏コミこそは絶対何か出すぞ……!
止まっているシュレディンガーのアリスもどうしようかね、という話になっているので、近い内また睡眠忘街としての活動指針をご報告できればと思っています。
一応なのですが、スペースは東地区 "ポ" ブロック 46bに頂いております。
頒布物は、
・誘蛾灯本編(1,000円)
・誘蛾灯副読本(1,500円)
・幽霊探偵本編(無料)
・幽霊探偵副読本(500円)
となっております。
目新しいものの特にないスペースですが、お近くを通り掛かりの際は是非遊びにいらしてください^^


そしてそして、こちらで改めてご紹介する必要もないとは思うのですが、紹介せずにはいられなかったのでバシーン!

図書室のネヴァジスタ  
サークルあげて大・大・大応援しておりました学園サスペンスADV「図書室のネヴァジスタ」、ついについについに発売ですっっっっっ!
デバッグに参加する機会を頂きまして、恐れ多くも一足お先にプレイさせて頂いたのですがもうマジ凄いですから……シナリオ・イラスト・インターフェイス・ボリューム・演出・音楽どれを取っても一級でほんとこれ同人なの? え? ってなること請け合いなので是非是非是非是非是非!
これをやらずに年は越せない!!!!!

はあはあ。
申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちが混在しておりますが、来年もバリバリと精進して参りますので何卒これからも睡眠忘街を宜しくお願い致しますっっm(_ _)m

PR

コミティアお疲れ様でした!/きっき

遅くなってしまいましたが、コミティア94お疲れ様でした!
睡眠忘街も同人ゲーム部2に参加させて頂いたのですが、とても楽しく過ごさせて頂きました^^
当スペースに遊びに来て下さった方、差し入れまで下さった方、ありがとうございますっ><
映像ブースも盛況で、映像を見て来ました~という方も沢山いらして感激でした。
主催の皆様、素晴らしいイベントを本当にありがとうございました!m(_ _)m

さて、次は冬コミ参加予定なのですが、どくやと何か出したいね~とは言っています。※さんにも話は通したので頑張れば出る……かな! と言ったところです。笑
出た場合は新作(短編)になる予定ですが、幽霊探偵もサブストーリー等まだ描き切れていないところがありますので、一段落したら幽霊探偵の副読本2も作りたいな~と思っております。
あと短編ばっかり出してないでそろそろ長編もね……!笑
イベント近くになりましたら、またサイトにて詳しい情報を公開致しますので、宜しければチェックしてやってください^^

折り畳みで拍手・メルフォ返信です!
毎度遅くなってしまって申し訳ございません。お言葉全て有難く頂戴しておりますっ><

幽霊探偵続報です!/きっき

こんばんは~!文字片割れきっきです。
製作中の幽霊探偵、メンバーの時間的都合なんかもあるのでのろのろ進行なのですが、割かし形にはなってきてるんじゃねえかな~と楽観的に構えております。夏公開とか言いましたが普通に出来そうで良かった、と言うか出します出さざるを得ない。何故かと言うと夏コミ申し込みをしたからです^^

yureicut.png
>こちらがカット。
超宇宙(コスモ)級探偵(スター)空想科学(SF)ADVです。
字面から内容がさっぱり伝わってこないことに定評のある睡眠忘街です。本当に以下略


そしてカットを見て気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、今回の作品は「フリー配布」にさせて頂こうと思ってます。
まだ予定は未定ですが、フツーにネットでDLして頂けるように手配したいなあと。夏のイベントでは、パッケージ版と言うのもおこがましいようなディスク版(……)を配布したいなあと思っております。なんらかのオマケは付くと思われますが。まあ、ここら辺はおいおい、時間さんと相談しつつ決めて行きたいと思います……^q^

さて、そんな訳で夏に向けて頑張るぞと決意を新たにしたところで、頂いた質問に答えさせて頂こうと思います^^

BLですか?
 心意気はいつもBL。心意気だけは。

>脳味噌クリオネ級の自分にも論理パズル解けますでしょうか?
 クリオネとか超かわいいやばい。
 と言うわけで以下折りたたみでちょっぴりパズル部分紹介させて頂きたいと思います。
 パズル的には本当に簡単で「舐めてんのか」とクレームがきそうなレベルなんでダイジョブだと思います。

冬コミお疲れ様でしたー!/きっき

冬コミ本当にお疲れ様でした!
何とかプレ体験版(と言うか新着情報ディスクみたいな……)を机の上に並べることが出来たのは良かったのですが、データが完成したのが当日の朝六時→出発時間までパソコンを触れる状況なのが既に私しかいない→\(^o^)/
と言った状況だったので物凄い小部数しか持って行けなくてごめんなさいでした。しかもCDをパソコンに入れても自動再生しない不親切設計。ごめんなさい、CDの中からZIPファイルを取り出して解凍をお願いします……OTL
本当に本当に、当サークルのスペースに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!応援してます!と言って頂けたり、なななんと差し入れまで頂いたり感謝の気持ちが尽きません。
温かいお言葉に応えられるよう、来年も完成に向けて精進して行きます!><

そしてそして、イベント後はTARHSのお二人とアフターご一緒させて頂きました~(´∀`*)
個人的にもネヴァジスタの大ファンなので物凄く実りある一日になりました!
こんなでかいパフェを頼んで↓

願掛けをしながら皆で食べたのですが、普通に食べ切れませんでした。笑
甘いもの大好き我が家のエースYさんも頑張ってくれたのですが流石にこれは……笑

さてさて、今年ももうあと一日弱を残すのみになってしまいました。
今回の冬コミでお配りしたプレ体験版の修正版web配布は来月末までに出来たらいいなー……と言うグダグダっぷりですが、ながーい目でなまぬるーくお待ち頂ければ幸いです……(;><)

それでは、皆様良いお年を!

冬コミ&今年お疲れ様でした!/どくや

 fuyu.jpg
 冬コミお疲れ様でしたー!いやはや三十一日までやっているとなると、当に一年の総決算みたいな感じですね。萌えで一年締めくくられるなんて素敵すぎる!みなさん、お目当てのものをもってうはうはしていますか~?どくやはしてます!幸せな締めくくりだ~!笑。
(←睡眠忘街の打ち上げ風景)
 当日は色々な方とお話ができて嬉しかったです(´∀`*)!「誘蛾灯」をお手にとっていただいた方、熱くゲームの感想をおっしゃってくださった方、「体験版をやって気になっていたんです~」とおっしゃってくださった方、差し入れを下さった方(馬鹿なことにお名前を聞きそびれてしまったので、此処でお礼になってしまって申し訳ございませんッ!!)、本当に有難う御座いました!!しかしそれにしても話しかけてくださったとき、感動の余りきっきもどくやも「有難うございます!」としか言えなくてすみませ……ん……。素敵サークル様へのご挨拶も、余りの緊張に言語能力が退化してました……。何か粗相をしていたら申し訳ございません……。ああ、本当に冬コミでて良かったです、生は素晴らしいですね!本当に「誘蛾灯」を作って良かったです。素敵な体験がたくさんできました~(^^)。

いやはやこの一年は「誘蛾灯」に始まって「誘蛾灯」に終ったなぁ~としみじみ感じます。少しでも「誘蛾灯」が今年の貴方様の良い思い出のほうになれていれば嬉しいなぁ、と思います。

それでは「誘蛾灯」制作に関わってくださった方、応援してくださった方、プレイしてくださった方、何よりサークルメンバーに最大の感謝を!よいお年を~(^^)ノシ

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)