忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれはんの体験版の件の件につきまして★

夏コミお疲れさまでした!(遅)
シナリオの片割れのどくやです!!!夏コミの熱さマジぱなかったっすね(^^)b

なんとかどうにか「だれはん」の体験版を世に出すことができて、本当にうれしいです(><)!
作業中の様子をツイッターでつぶやいていたんですが、皆様の生温かい声援に励まされ、出来たようなものです(*TT*)<違いの分かる男!

だれはんどうだったでしょうか?
これはまだルート分岐も入っていないプレプレなので、あとでまたルートまるまる1本リニューアルしたものをだす予定です★
少しでもプレイをして、わくわくするようなゲームになっていればいいな~と思います!

そんなこんなで先ほど、ベクターさんに体験版の申請をしましたので、あと1~2週間後にWebでお披露目ができるかと思いますvその際はまたご報告させて頂きます。

以下、拍手返信です★
だれはんを遊んで頂いて、本当に有難う御座います(´ω`*)
>要さん
こんにちは!さっそくだれはんをプレイしてくださって、有難う御座います!!
完成版も要さんにわくわくして頂けるように、頑張って制作していきたいので気長にお待ち頂ければと思います^^b

>佐藤くんの顔について質問してくださった方へ
だれはん、プレイしてくださってありがとうございます(><)!!!
佐藤くんの顔ぐらはシナリオの進行にあわせてでてくる予定ですので、楽しみにお待ち頂ければと思います★

>16日23時に拍手をくださった方へ
だれはん、プレイしてくださって本当に有難う御座います!!!!!
キャラも話も気にいってくださるなんて、大変光栄です><><><><!
頑張って制作していきたいと思いますので、見守って頂ければと思います。
PR

カテゴリー

更新記録 (44)

web拍手&メールフォーム返信 (58)

寝言 (37)

未選択 (11)

お知らせ (42)

ネタばれ (6)

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)