忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティアで発行した京葉新聞をアップしました!&レビューサイトさま攻略情報サイトさまにリンクをさせて頂きました!

153359860.jpg先月のコミティアお疲れさまでした~~!!

コミティアで幽霊探偵をお手にとって頂いた方々、本当に有難う御座いました!
少しでも皆様の睡眠を妨げることができたら嬉しいです。
また終了後の飲み会では→こんな素敵なケーキをTARHS Entertainment
の皆様から頂きまして感無量でした!!
勿論、●●の部分から食べましたよ!チッ、うまいかよ!!!笑。


さて、更新のお知らせです。
●コミティア発行の京葉新聞をサイトにアップしました!
KEIYOU NEWS PAPERVol.4表面
KEIYOU NEWS PAPERVol.4裏面
…紙面から抜粋 小説 / 4コマ漫画
→亜柚さんとレイくんの小話や四コマ漫画、眼鏡さまの恋愛相談コーナーが掲載された新聞をぜひチェックしてみてくださいね~!
・レビューサイトさま、攻略情報サイトさまにリンクを張らせて頂きました!
→有志の方々が書いてくださりました!!有難うございます!!!!!
幽霊探偵の特設サイトよりリンクを張らせて頂きましたので、宜しくお願い致します><!!
・ピクシブにもこっそり登録してみました!
むか~し、アニメイトさまの無料配布の時にヨネが描いた誘蛾灯の絵とかありますので、よかったらぜひ!!


さて、続きからメール・拍手の返信です。
本当に本当に有難う御座います(´ω`*)
あ、あと23日に拍手やメルフォで感想をくださった方々申し訳ありません!!
こちらの手違いで見落としてしまったようです……orz!!!!!!!!!
遅すぎる返信ではありますが、良かったらご覧頂けたらと思います。

>カイさま
パスワード解決なさいましたか!!ぶらぼーー!!!パチパチ
あれは気合いれて考えたので、解いて頂けて恐悦至極です(TT)ウッ
各キャラの考察も有難う御座います!ここまで深く読んで頂けて、
サークル員全員で大盛り上がりでしたっ!!!
一応EDのひとつは大ハッピーのつもりなんですが、うん、だ、だめですよね……?笑。
作中の小説はきっきとどくや大好きな推理小説なのでぜひ読んで頂けたらと思います!!
ぐろいのがだめでなければ、特に「透明人間」がおすすめです!幽霊探偵の元ともなっております。



>月緋さま
攻略サイトの開設、誠にありがとうございました!!
特設サイトのほうに、リンクを張らせて頂きましたので、宜しくお願い致します><!!
あつぐるしいなんて、飛んでもございません!!!幽霊探偵をそこまで愛して頂けてとてもうれしいです(´ω`*)!
今後とも面白いゲームを作っていけるように精進致しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

 



>コミティアにて配布されたペーパーについてです。の方へ
うほっ!こちらこそ、スケブ有難うございました!
ヨネが久しぶりに誘蛾灯のキャラが描けて嬉しかった!と言っておりましたよ。
Tシャツの件ですが…………どくやが途中で挫折しました★
次回は……頑張りたいと……思います……冬ですが笑。
うちわチェック有難う御座いました!左腕のほうはすごく皮肉だったのですがお気づき頂けたでしょうか!?
また新聞の件ですが、サイトにアップしましたのでぜひぜひご覧頂ければと思います!
お問い合わせ有難う御座いました!!!!





>真秀さま
おっ、遅い返信で申し訳ありませんでしたーーーーーorz!!!
私たちも真秀さまという素敵なプレイヤー様に出会えて幸せです!!!!!!!!!!!
もっともっと頑張りますので、スクラップどうか収集のほどよろしくお願いします><!!!!




>蒼猫さま
覚えておりますともーーーーーーーーーorz(スライディング土下座)!!!!!!
返信遅くなって申し訳ありませんでしたっ!!!!!!!!!!!!!!
レイくんと同じ顔になって頂けたなんて、蒼猫さんにほれてまうやろーーーーーーーーー!!!!!
面白かったなんて……有難うございます(TT)!!亜柚さんも本物のスターになって喜んでいることと
思います。




>あおかさま
返信遅くなって申し訳、申し訳御座いませんでしたーーーーorz(はばたきスライディング土下座)!!!
バグ報告まで頂けて(TT)いやん、この天使さまが!!天使さまが!!!
謎解きも有難うございました!一生懸命考えたので、とてもうれしいです!!!
EDは3つなので、見事コンプリートです!あとはスクラップだけ頑張って頂けたら><と!!
本当にプレイして頂いて有難う御座いました!!






>9月2日02:45平日だというのにもう~の方へ
平日だというのに妨害してしまってすみませんでしたーーーーorz!!!
でもっ!すごくっ!!嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!
前作しか彼にはないですね……orz<すみませ!!!


 

 

PR

カテゴリー

更新記録 (44)

web拍手&メールフォーム返信 (58)

寝言 (37)

未選択 (11)

お知らせ (42)

ネタばれ (6)

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)