忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽霊探偵レビューサイト様&攻略サイトさまを追加しました!

急に寒い!!!!
体調を崩しやすくなりそうですね……。皆様、お気をつけを!

先日ようやくPS3を買ったどくやです、こんばんは。
アクションできないのに、暗殺者のやつとか海底のやつとか魔女のやつとか買ったせいでまったく進みません。本当に(略)。レジェンドオブマナをPSPでDLしたら、そっちに居着きました。じゅ、十年前なのに面白さ色あせないぜえ……!

それではサイト更新のお知らせです。
●レビューサイト様・攻略サイト様にリンクを張らせて頂きました><!
(ご都合悪いことありましたら、ご連絡ください)

本当に有難うございます!!
いろんな方にやって頂けて嬉しい悲鳴です!!!

以下から遅くて申し訳ない返信です^^;;
個別に質問くださった方にはメールのほう返信させて頂きましたので、ご確認頂ければと><!
幽霊を、そこから誘蛾灯を、プレイしてくださった方々に最大限の感謝を!!↓


>月緋さま
時を超えて生き続ける京葉新聞に反応有難う御座います^^
こちらこそ攻略サイト開設有難う御座いました!皆様で話あって頂ければ作者冥利につきますv
ケーキはとっても嬉しいサプライズだったので、記念日などにぜひぜひ!揚羽^^のドアップとかどうですか。
背後に気をつけたほうがいいかもしれませんが。笑。




>木更月 彩さま
レビュー有難う御座いました!!
リンクを喜び勇んで張らせて頂いたのに、間違えていてすみません……。
わざわざメールくださり有難う御座いました><!お手数をおかけして申し訳ありませんでした;;
アイテムは相当根性を入れて捜索しないと見つからない仕様でして、すみません……。
攻略本もださずに本当にすみません……。
ゲームというものやはり「こうあるべき!」という気持ちで作りましたので、その心意気を
かって頂けたら幸いです。あ、あと老婆心ですが博士のPCのパスは入力できますよ!(コッソリ)
誘蛾灯副読本も有難う御座いました!秋の夜長に、再プレイして頂けたら歓喜!です!

>ゆえさま
初めましてこんばんは!
誘蛾灯、幽霊探偵をプレイして頂き、本当に有難う御座います!!
作品ごとに雰囲気を出すことに最大限の気を使っていますので、そこを気にいって頂けて嬉しいです(´ω`*)v
ゲームというものはプレイヤーの想像力で何倍も面白くなる、というスタンスなのですべての設定を公開する気はないのですが、ひとつだけ「希望」を。亜柚さんの過去はなんと副読本の小説に詳しく載っております。もしもまだ探索を続けて頂けるというのなら、そちらをお読み頂けたら幸いです。
アリスものんびりペースですが、頑張りたいと思います!二作品とも遊んで頂いて本当に有難う御座いました!!

>阿倍達麿さま

幽霊探偵をプレイしてくださってありがとうございました!
また、面白い考察も有難うございました(´ω`*)!書かずにいらえねえ!ってところにぐっときました。笑。
亜柚さんの矛盾した言動の謎の提示も有難う御座いました!ここでネタばれは厳禁なので、語ることができませんが……阿倍さまのように推理してくださる方を待っていた!とお答えだけしておこうと思います。
残念ながら副読本では、亜柚さんの過去しか判明しないので色々載っていないとだけお伝えしておきます~!
これはさまざまなところを推理して楽しむゲームというコンセプトで作っているので、阿倍さまの感想がとてもありがたいです!!!本当にプレイしてくださって有難う御座いました!!!!



>9月19日 幽霊探偵が面白かったので~の方へ
ぎゃあ!!!誘蛾灯のご購入も有難う御座います(TT)!!!
アリスは今のところ凍結しておりますが、製作は諦めておりませんので、なが~い目でお待ち頂けたらと思います。まだまだ活動自体は休止はしませんぞえ!!!!有難う御座いました!!!!


>ネイさま
有難う御座います!!有難う御座います!
私たちもまさかベクターさんにレビューされるとは思わず、ポカーンてなりましたw
全エンド観てくださって、なおかつかけあいが良かっただなんて!!!!!!
亜柚さんは貴方の中に生きて、事件を解決しています!!とかくさいこと言いたくなりました。
このネイさまへの愛を受け取ってください(まがお)←


>9月24日 とても面白かったです~の方へ
うほ!正解です!!!
まさに「LIVEALIVE」SF編の最後の感じを目指してつくりました!!!!!!
メンバーの一人、きつきがこのゲームを非常にリスペクトしておりまして、ゲーム内でおさまざまなオマージュをさせて頂いております。貴方様にはぜひサイトの京葉新聞をみて頂きたいです!!にやりとして頂けること間違いなしです!!!
誘蛾灯もやってくださってるなんて感無量です(TT)……!!!素晴らしいゲームなんて、そんな!そんな!!!!嬉しいです!!!!私たちも貴方様のようなプレイヤー様と出会えて幸せです。
次回ものったり作っていく予定ですので、しばしお待ち頂ければと思います><!

PR

カテゴリー

更新記録 (44)

web拍手&メールフォーム返信 (58)

寝言 (37)

未選択 (11)

お知らせ (42)

ネタばれ (6)

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)