忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンド・オブ・睡眠忘街②

yotou.jpg
<みんなこんにちわんばんこ!ヤンデレにもててもててこまっちゃう夜燈だよ★(みんなずぼらで調べないんだからっ!僕がじきじきに意味を教えてあげちゃった!まったくもう★)
今日もさくさくくだらない珍エピソードを披露していきたいと思うよ!「誘蛾灯」のネタばれがあるかもしれないから未プレイの人はみないほうが無難かも。まぁこっちのイメージから入りたいっていうなら、僕は止めないよ!僕はね!
じゃ、いってみよー!










第五位

「実はパッケージ裏の当初の案では夜燈が

中央にいたのだが、うざかったので、消された」







yotou.jpg

<………。















yotou.jpg
な、なんだってーーーーーーー?!?!

 この僕をないがしろにするとはいい度胸だね!!

 詳細を聞かせてもらおうじゃないか!!!








<アリィの証言>

ary.jpg

<え、なんですか、パッケージですか?
めんどくさ……、いえ、私が担当したんで、お話いたします。
まずは下の絵を見てください。














5-1.png



<当初の姫蝶と燐と夜燈の三人VERです。













ary.jpg

<………この主人公前ってぱっとしないよね、花がないよね(ぼそっ)。
 ということで、新しいものを作ってみました。












7bceb95b.png



<燐を前にしてみました。
  やっぱり燐が前だと花があっていいですね。














ary.jpg

<もうこれでよくないか……?
いや、ううーん。
やっぱ他のゲームのパッケージとか主人公いるし(頑張って)入れるか。
前じゃなくて真ん中とか?












5-3.png



<ん~、なんかこうしっくりこないよね……。
主人公背後霊みたいだし。















ary.jpg


<………。

























ary.jpg


<消すか!!























5-4.png





























ary.jpg

<やっぱりこっちがいいよね、すっきり~。

















yotou.jpg

<ああああ!!
そんなゆるいテンションで消されたんだ!?ぼく!!
主人公って一応説明に書いてありますけど!?














ary.jpg

<パッケージは納得のできになりました。
それではまた明日。













yotou.jpg


<しかも勝手にしめられたーーーーー!!!
主人公は僕ですからね!みなさーーーーん!!!!
MMK夜燈をこれからも!これからもよろしくお願いします!!!!
PR

カテゴリー

更新記録 (44)

web拍手&メールフォーム返信 (58)

寝言 (37)

未選択 (11)

お知らせ (42)

ネタばれ (6)

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)