忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンド・オブ・睡眠忘街③

yotou.jpg
<はぁい!皆!誰も待っていない企画進行のMMKな夜燈だよー!
 最近、猫の居る休憩所に行ってみたんだけど、あすこは天国だね!
 アカリにも早くお嫁さんを見つけてやらないと。
 ……え?心に決めた相手がいる?ゴシュジンサマに逆らうとは……
 去勢すっぞ★
 さ、何度も何度も言うけど、「誘蛾灯」のネタばれあるかもしれないから、
 気をつけなよ、HAHAHA!レッツゴー!











第四位「このおっさん、誰!?事件」














yotou.jpg


<え、何コレ?!
 これだけじゃわかんないんですけど……説明する人、カモーン!
























<吉野の証言>

yosino.jpg

<それでは私がお話いたしましょう。この事件のあらましを……。
 まずは下の画面を御覧下さい。
 今でこそ、アリィさんの御蔭で立派になった倉庫ですが……
 おやおや、何処かがおかしいようです。



























souko.png

<この写真立て!のこと。
























yosino.jpg
どうみてもおっさんが入っています。
 本当に有難う御座いました。
 そこで私が立ち上がったわけです。気付かなかったら、最早
 「誘蛾灯」はこの親父が真犯人だったのです、と言い張る所でした。


























souko2.jpg

<そこで私にナイスなアイディアが。
あれー、ここなんか、3人のセピア写真にしちゃえばいいじゃないか?
ちょうど倉庫だし、哀愁漂うべ!!























yosino.jpg
<で、突っ込んでみたということです。
 ……ところで私働かされすぎじゃないでしょうかね?
 この作業したときも丁度引越し作業中でして、すっげ忙しかった
 のに、なんで興味も無いBLゲームの制作を無理矢理手伝わされ
 てるんでしょうか……だいたい私はおと……おっと、続きですね。























souko3.jpg


<はい、できましたー!
 見事な隠蔽です。
 あのおっさんが首謀者なんてことにならなくて、本当によかったですね。























yosino.jpg
<フォトショなんてちんぷんかんぷんだったのですが、
ここまで立派になりました。
人間、極限状態になればなんでもできるもんです。
一日に数十枚の立ち絵もやればできるもんですよ!
目は死にますけど、ね!


















yotou.jpg
<な~るほど、あやうくそのおっさんが事件の鍵を握る真犯人……!
とかになるところだったんだね!危ない危ない★
それとあと気になったんだけど、吉野は、もしかして……いや、なんでもないよ★★存分にサークルに毒されて腐っていってね!最近流行ってるらしいよ!
明日は中の人の都合で更新が遅くなるかもしれないけど、許してね!あでゅー!
PR

カテゴリー

更新記録 (44)

web拍手&メールフォーム返信 (58)

寝言 (37)

未選択 (11)

お知らせ (42)

ネタばれ (6)

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)