忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンド・オブ・睡眠忘街④

yotou.jpg

ふぅ、5日に間に合った★毎日更新が守れてよかったよかった★
 ……え?間に合ってない?今日は六日だって?
  何言ってるんだい、投稿の日付を見てみてよ!5日でしょ?
 心の目でみろよ!お前の瞳、まだ穢れてないと信じてる!
 昨今のネット社会が穢れているだけなんだよ!










yotou.jpg

おっ、今日はエピソードにいく前にお便りが届いているので、紹介しますね!
 「レジェンド・オブ睡眠忘街最高に愉快~」ってコメント送ってくれた人どうも有難う!
中の人が「こりゃひかれてるなうひゃひゃ」とある意味Mの新境地にいきそうなところだったから助かったよ!僕のこのあげあげなテンションに果たして君は今後ついてこられるのな?楽しみにしてるよ、ベイビー。











yotou.jpg


はい、それじゃ今日も張り切っていってみよー!
 毎度言うけど「誘蛾灯」のネタばれに関しては一切配慮しないから!
 最早、全部ぶち壊したい勢いだから!
 れっつごー!

















第三位「夜燈の家=ヨネの家」

















yotou.jpg

<僕の気持ちを裏切ったな!僕の家がヨネの家!?
 君が何を言っているのか、分からないよ、睡眠忘街!
 首謀者カモーン!本当なの?!



















<きっきの証言>

kikki.jpg

<事実です。
姫とか燐とかともえちゃんの家の背景はちゃんと用意されていたのに、
何故か主人公である夜燈の家の背景だけ準備されてなかったので、
めんどくさくてカッとなってやった。後悔はしていない。

















yotou.jpg


<なんという……。
 昭和初期という設定にも関わらず、現代の家を持ち出してくる
 とは何たる見上げた根性……。
 加★工★万★歳★




















yone.jpg

<いやはや、眼鏡様と樹場の喧嘩とかを我が家の前でやられるのは
 なんともいえないな気分でした。
 眼鏡様が登場したときはなんども玄関の方を振り返ってしまったり。
 異様な空気が流れでているようで恐ろしかったです。
 玄関近くで繋がれている愛犬がとても心配でした。
 ……殺される!





















kikki.jpg

<あと副読本の発送作業もここ(夜燈家)でやったのですが、
途中で何やらバイクのエンジン音が……

ハッ!あれは!


























SE:ブルンブルン、キキィッ!






















kaze.jpg





































yotou.jpg


<ぎゃあああああああああああ!!
 なんかきもいのがきたああああ!!!
 なんとかしてよ!!首謀者あああ!!!!




kikki.jpg

<か……帰って下さいいいい
 ここ夜燈の家じゃなくてヨネ家ですから!マジで!ぎゃー!
 こうなったら……!
必殺!神の選択肢!!!!
























kaze2.jpg


<ああああああああ!!!この野朗!!!!!!!
 折角のチャンスをおおおおおおおおおお!!!!!




















SE:ブルンブルン























kikki.jpg

<くくく……
 如何にお前とて創造主には逆らえないんだよ、ふーはははは!!
 因みにこのバイクは吉野さんのバイクでした★
 これで発送したりしました。
 































yotou.jpg


<やれやれ、これじゃあ他の背景場所もてけとーなところが
 ありそうだね。僕的に燐が作った縫いぐるみの写真とかも怪しい
 と思うんだけど……まぁ夢は夢のままで★
 それじゃあ中の人が生きてたらまた、今日!
PR

カテゴリー

更新記録 (44)

web拍手&メールフォーム返信 (58)

寝言 (37)

未選択 (11)

お知らせ (42)

ネタばれ (6)

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)