忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう4月か……/どくや

なんかほんと日にちが過ぎるのが早いな~。エイプリルフールも何もできなくてすいませんでした(´д`;;)。去年も何かしようしようと云いつつ終った……進歩NEEEE!あ、人気投票は五月までは設置しておこうかな~と思います。今のとこ夜燈と姫蝶が一位を競ってますね~。他のキャラもこれから巻き返しが図れるかもしれないので、お目当てのキャラがいる方は是非とも投票してみてくださいね!それと此処一番でびっくりしたのはヤンデレの定義。笑。世間は今人気なんですかね?大好きですのでいっぱい増えて幸せ(´∀`)!そう云えば、今回の事でキャラの性格定義とか語ってなかったな~と思いました。ちなみに「誘蛾灯」の中でヤンデレと明確に定義されてるのは一人しかいなかったりします。今日は其処のとこをかる~く話してみようかと思います。あくまでも軽く!詳細は副読本を御覧下さいということで。笑。興味のある方はどぞ~↓


●「誘蛾灯」のだいたいのキャラ性格定義

姫蝶→ヤンデレ
燐→わがままツンデレお嬢様
樹場→一般人(ラスト良心)
眼鏡→鬼畜眼鏡
^^→この人は定義が複雑で、詳しくは副読本で。笑。ちなみにヤンデレじゃないの?ってきっきに聞いたら超怒られて諭されたから違うらしい。笑。
あかり→生意気ツンデレ
来音→エロ狐

だいたいこんな感じです。あとは皆さんが感じたままですかねー。まぁどこかしら皆おかしいんで、ヤンデレ?と云ってもいいのかな?笑。取り敢えず姫蝶はツンデレヤンデレデレデレお兄ちゃんとか色々な性格をタイトルホールドです。爆。なので明確なヤンデレはこいつ一人だったりします。……え?一人足りない?え?あ、夜燈ですか……?あ、夜燈はですねー。まったく新しいジャンルなんですよー^^







夜燈→痴呆デレ





略してちほデレ。頭殴られすぎて(以下略)。これが本気だったりするから、きっきと私の脳みそは溶けてんじゃないかと思いますネ!すんませんしたッ!!!!!!!!脳みそかち割ってカキ氷にでもしてきます!!!!!もっと詳しいのは副読本をお待ちくださいね!副読本ではどうしてそんな性格になったのかとか載る予定です~。それではまたノシ

PR

カテゴリー

更新記録 (44)

web拍手&メールフォーム返信 (58)

寝言 (37)

未選択 (11)

お知らせ (42)

ネタばれ (6)

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)