忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンド・オブ・睡眠忘街がは じ ま る よ!

yotou.jpg
<こんにちは!ヤンデレにMMKの夜燈だよ!(MMKが分からない人はグーグル先生に聞いてみてね★)九月一日から「誘蛾灯」内では事件が勃発しちゃって、その後僕の頭が殴られすぎて若年性痴呆症になりそうで大変★大変★って感じだけど、それにあわせて「誘蛾灯」から卒業したぜひゃっほーい!って浮かれてるサークルのすっとこどっこいたちも何か企画がしたいと思ったんだって!
いい気になるなよ。……あは★主に副読本に載せられなかった制作秘話を語りたいらしいよ!おもくそ馬鹿な秘話だけど、皆ついてきてくれると嬉しいな♪二日の夜からこのブログで始まるからチェケラしてね!それじゃ今日は僕が拍手返信をしちゃうぞ★メールをしてくれた方にはそちらに返信させて頂くのでもう少し待っててね!


>8月24日13時の方へ
yotou.jpg


<あんなフィナーレで大丈夫だった!?ごめんね、姫ったら変態で。
最後のページで報いを受けたから、許してやってね!






>8月25日13時の方へ
yotou.jpg


<最高だった!?えっ、キモ姫の呪いかな!?今、気分が悪いとかないかい?
あいつの変態度は筋金入りだからねぇ、君を惑わす力を持ったのかもしれない。
大丈夫!僕が今すぐ戻してあげるからね!
きょお~げぇんはぁ~みじぃ~か~
……ん?何か呪文が違うような気がするなぁ……。




>8月25日20時の方へ
yotou.jpg


<うわあああ!しっかり!気を確かにもつんだ!!
いいかい、アレはただの変態なんだ。間違っても理想とかいっちゃあいけない。
アレは変態。アレは変態。さぁ、一緒に唱えて!
アレは変態!アレはストーカー!アレはきもい!!





>リウ様へ
yotou.jpg


<鰻はおいしいよね!僕も大好きさ!さすがに僕の名前からきてるだけあってアカリも鰻を食すなんて、お目が高い猫だよね!変態姫の下で飼われているなんて、僕は毎日心配さ。君も見ただろ、アレな姫をさ。ほんときもいよね。
「誘蛾灯」を愛してくれて有難う!僕も君が大好きさ!





>8月29日一時の方へ
yotou.jpg

<「誘蛾灯」をプレイしてくれて本当に有難う!
なのにしょっぱなからきも姫が出て来る拍手でごめんね!
君の心に少しでも幸福を感じてもらえるゲームだったらいいなって心底思うよ!
本当に有難う!






>9月1日23時の方へ
yotou.jpg

<落ち着こう!まず、落ち着こう!
きっと君はキモ姫の暗示にかかっているだけなんだ!
いいかい、アレを付け上がらせては駄目だよ!!
あ、ほら、向こう側で奴がにやにやし始めた!
その顔のまま、こっちへ来るな!きもいいいいい!
PR

カテゴリー

更新記録 (44)

web拍手&メールフォーム返信 (58)

寝言 (37)

未選択 (11)

お知らせ (42)

ネタばれ (6)

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)