忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミお疲れさまでした!&シールラリーの絵柄!

冬コミお疲れさまでしたーーー!!!どくやです。
寒い中、スペースに来て下さった方々、本当に有難う御座いました。

おかげさまで「読者への挑戦状」全て無くなりましたーーー。
ミステリといえば、挑戦状!一回やってみたかったことなので、とてもわくわくしています。
こちら体験版と冊子であわせて考えれば、必ず解けるようになっておりますので、ぜひ挑戦頂ければと!
皆様のご回答、お待ちしておりますので、ふるってご回答頂ければと思います。


「読者への挑戦状」回答フォームはこちら↓
https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dDJfQWZWa09BY0FkTGZTNS1zMi1EVFE6MQ&theme=0AX42CRMsmRFbUy0zODExOWI0Yi0yMTExLTRkMzYtOGUyZi1iNDZiMTFjZmMxY2Q&ifq


後日ネットでも掲載させて頂こうと思っておりますので、少々お待ちして頂ければと思います。冊子は完成版が出来た時に、そのまま持ち続けているとちょっといいことがあります(´ω`*)ので、捨てずに回答を記入してお持ち頂けると幸いです。

さて今回初めて、シールラリーに参加させて頂いたのですが、とても面白かったです!シールちょっと余ったので、次のイベントにも持っていこうと思います~。もし欲しい方いらっしゃいましたら、気軽にお声かけ頂ければと思います★

それでは良いお年をお過ごしくださいませ!

さて、最後に折りたたみから全5種類の絵柄を解説つきでご紹介しまーす!
※解説は誘蛾灯と、幽霊探偵の致命的なネタばれを含みます。
b90e9762.png

「誘蛾灯」より①。
3日目の燐の葬式前の姫蝶→夜燈の壁ドンシーン再現です。
蝉ドンが5年前に流行っていたらなぁ。そっちにしたんだけど。

c6d85e82.png

「誘蛾灯」より②。
眼鏡の人の真実EDパロディです。
そこは公共の公園や、朽葉さん。しかもそれ遺書や、朽葉さん。

dfb2c1d9.png

「誘蛾灯」より③。
DEAD ED全般パロディ。
無謀な選択肢を選んだつもりはないのに、背後にもういる。

a6aa745a.png

「誘蛾灯」より④。さりげに「幽霊探偵」とダブルパロ。
鰻ルートの真の主役。
彼女は生き返ることはない、それが喜劇の宿命。

1ed5a223.png

「幽霊探偵」より。
腕をなくすか迷った。
非常口は物理的に安全である場所だけど、プレイヤーにとって精神的に安全な場所とは限らない。
PR

カテゴリー

更新記録 (44)

web拍手&メールフォーム返信 (58)

寝言 (37)

未選択 (11)

お知らせ (42)

ネタばれ (6)

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)