忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティアお疲れ様でした!/きっき

遅くなってしまいましたが、コミティア94お疲れ様でした!
睡眠忘街も同人ゲーム部2に参加させて頂いたのですが、とても楽しく過ごさせて頂きました^^
当スペースに遊びに来て下さった方、差し入れまで下さった方、ありがとうございますっ><
映像ブースも盛況で、映像を見て来ました~という方も沢山いらして感激でした。
主催の皆様、素晴らしいイベントを本当にありがとうございました!m(_ _)m

さて、次は冬コミ参加予定なのですが、どくやと何か出したいね~とは言っています。※さんにも話は通したので頑張れば出る……かな! と言ったところです。笑
出た場合は新作(短編)になる予定ですが、幽霊探偵もサブストーリー等まだ描き切れていないところがありますので、一段落したら幽霊探偵の副読本2も作りたいな~と思っております。
あと短編ばっかり出してないでそろそろ長編もね……!笑
イベント近くになりましたら、またサイトにて詳しい情報を公開致しますので、宜しければチェックしてやってください^^

折り畳みで拍手・メルフォ返信です!
毎度遅くなってしまって申し訳ございません。お言葉全て有難く頂戴しておりますっ><





>9/28 「幽霊探偵をプレイさせて頂きました!~」の方

うおおプレイありがとうございました!
世界観褒めて頂けて嬉しいです。TRUEエンドは一番書きたかったところなので、そこから何かを感じて頂けたのであればこれ以上嬉しいことはありません><
拍手ありがとうございました!

>笹往さま

メルフォでのメッセージありがとうございましたっ!
笹往さまの睡眠を見事に妨害することが出来たようで良かったです^^(よくない)
LALネタへの反応ありがとうございます……!ご存知の方がいて嬉しい!中世編もあの諸行無常な感じが大好きなので知らず知らず参考にしていたかも知れません。
副読本の感想もありがとうございます。また更にキャラクターと世界観を掘り下げた副読本2を出そうかな~と言っていたところですので、宜しければ完成の際には是非お手に取ってみてください^^
新作は……がんばります!笑

>ケイさま

無事バグが直りましたようで本当に良かったです……!;;
なんとmp3ファイルが原因だったのですね!
状況の細かいご報告本当に感謝いたします。次回作以降の参考にさせて頂きます~m(_ _)m
ゲームの方も楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
次回作も計画中ですので、またご縁がありましたら是非プレイしてみてくださいっ!

>ななしのごんべーさま

ラストの演出褒めて頂きまして嬉しいです><
あそこが一番力を入れたところだったので……!
カメラの演出もどうすっぺかね~と頭を捻って作ったので、面白かったと言って頂けてホッとしました^^
メールありがとうございました!

>春夏ハルナさま

うおおおおお熱いメッセージありがとうございました……!
メンバーでうはうはしながら読ませて頂きました。こんなに考察して頂けるなんて幽霊探偵は幸せな作品です……><
EDに救いがなさすぎてちょっとどうなのかな~と思っていたのですが、春夏さまのようなユーザーにこそ手に取ってみて頂きたかったので本懐を遂げた感じがしています。笑
ミステリネタの元ネタも、気付いてくださってありがとうございます! 双頭の悪魔面白いですよね……! 十角館はどくやと「コメントこれしかねーだろ」とノリノリで付けたので分かって頂けて嬉しいです^^
コンセプトがダサカッコイイだったので、SFC世代のロマンを詰め込みました。笑 結果的に気に入っていただけて本当に良かったです。制作頑張ってよかった……!
次回作も現在相談中ですので、宜しければまたお時間あるときにサイトを見てやってください^^
メール本当にありがとうございましたっ!m(_ _)m

>10/28 「コミティアで流される販促動画~」の方

twitterにて既に回答させて頂いたのですが、こちらでもお礼をば!
動画なのですが、※さんに頼んで、ユーチューブにアップした後サイトの方にも埋め込みで設置する予定ですので、宜しければ見てやってください^^
手前味噌ですが何だか凄く面白そうなゲームみたいな感じになっていて感動しました。笑
拍手ありがとうございます^^
PR

カテゴリー

更新記録 (44)

web拍手&メールフォーム返信 (58)

寝言 (37)

未選択 (11)

お知らせ (42)

ネタばれ (6)

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)