忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティアお疲れ様でした!/どくや

コミティアお疲れ様でしたー!創作系イベントでは初参加でしたが、どうだったでしょうか。
睡眠忘街は相変わらず残念なことに体験版すら間に合わなかったわけですが、イベントは映像とか冊子とかとても盛り上がったようですね!うらやまーー。

うっ。当日どくやは体調不良でイベントには間に合わず、夜になんとか根性で復活して打ち上げにいったのみでした……ち、ちくしょー!なんて思ってないんだからねッ!創作ものめちゃ買いたかったなんて思ってないんですからねッ!ううっ。新聞、頑張って、作ったのに……orz まぁ、新聞の内容はいつも通りひどいもんですけど★★だいたいひどいとこはどくやです。ヨネに華麗に四月馬鹿のネタが私からでてるってばらされたから、もう怖いもんなんてないぜ★★★


あ、何度も言いますけど睡眠忘街は槙原先生を応援していますからねッ!

むしろ愛。これも愛。


以下、超絶遅い返信です……何時もすみません(><;;)

>武者様
ひーーーーー、返信超絶遅くて申し訳ありません><><
せっかくお買い上げ頂いたのに、手間をおかけして申し訳ありませんでしたッ!!!!
武者様が無事にインストールできたときいてほっとしました。楽しんで頂けたらいいな~と思います。


>再掲本当に感謝です!!~の方
こちらこそ楽しんで頂けたようでとてもうれしいです!!
きりきりでシューティングがプログラムできるようになったら、一緒に作りませんか!?(笑)


>エイプリル企画再掲希望した者です~の方
再掲載を希望してくださって、本当に有難うございます!!ほんと馬鹿なこと考えてすみませんw
副読本もお買い上げ頂けたなんて、うううう、うれしいです!!
少しでも貴方様が満足のため息をだせるような本であったら良いな~とほっこりします(´ω`*)


>突然ですがちまっと質問致します~の方
ぎゃー、教えてくださって有難うございます!!どうやら改装した際につなぎ忘れていたようです(><;;;)
繋ぎ直しましたので、お暇があるときにでもよかったらDLしてやってください~!
PR

カテゴリー

更新記録 (44)

web拍手&メールフォーム返信 (58)

寝言 (37)

未選択 (11)

お知らせ (42)

ネタばれ (6)

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)