忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手&メルフォ返信

はじけてすいませんでした、どくやです。
きっきに犯人だってばらされたー(´∀`;)アッー!私のイメージがぁ!

……え、元から変態臭がする?

何、眼鏡のシナリオでばれてる?ホルマリン漬けにすっぞ★
いや、ほんとホルマリン漬けルートとカニバルート作らなくて良かった……。

最近、世界樹にはまっとるんですが、B20Fで連続死亡記録更新中。呪いが痛いよ……。
ちなみにパーティメンバーにはサークルメンバーの名前をつけてやりました。
パラディンアリィさんが最強で怖いです。
現実空間でも仮想空間でもアリィ母さんは最強みたいです(まる)

次回作のゲームでは、是非とも兄弟設定をいれるんだ……!
弟だけに溺愛の兄というどくやが最ツボなキャラを作るんだ……!
と、決意したはいいですけど、シナリオ進みません。B20FのFOEにも勝てません。


助けてー!特に後者!(え


下からお返事です!何時も遅くてごめんなさい(><)!
MMK夜燈を応援してくださった方々、本当に有難う御座いました!!!
PR

web拍手&メルフォ返信

早くも副読本到着報告&ご感想をくださった方々、本当に有難う御座います!!無事に皆さんにお届けできて、本当にほっとしています(´∀`)。少しでも皆さんの幸せになれていたらなぁ~と思います!

web拍手&メルフォ返信

お返事大分遅くなってしまってすみません(><)!!
通販の際のコメントもサークル員全員で大切に読ませていただいております。本当に副読本が完成させることができてよかったな~と思います。

web拍手&メルフォ返信

景気づけパチやコメント本当に有難うございます(><)!
何時も返信遅くなってしまって、申し訳ございません……。

web拍手&メルフォ返信

うおおおおおすいません、取っておいた拍手ログをついさっき誤って消してしまったああああああオーオオorz 本当に申し訳有りません……ううっ。自分でも訳わからん操作しちゃって、ありえねーどくやマジありえねー。ジャンピング土下座しても足りないorzorz   4月15日~5月7日の間にコメントくださった皆様申し訳ありません(TT)!!!!頂いたコメントは大事に噛み締めております。

夜燈のアレに反応くださって本当に嬉しかったです!!!ぶっちゃけた甲斐ありました。笑。三回ぐらい殴られないとこのカテゴリ使えないとか物凄く応用力効かないと思いますが、これから広めてみてくださいね。笑笑。

拍手本当に本当に有難う御座いました!!副読本作成の励みにさせていただいております!!!

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)