忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手&メルフォ返信 / ヨネ

こんにちは。こちらは桜があちこちで満開になってます。散りきったくらいが好きなのでもう少しで見れるな~とワクワクしています。
4/1企画について、再掲載はないんでしょうか?とお問い合わせいただきました。見逃した方もいらっしゃるみたいなので三日間限定で「性★戦★記」だけ公開しようと思います。

4/8~4/11まで
<終了しました>

一度見た方もまた楽しんでいただければ嬉しいです!


メッセージありがとうございました!続きで返信になります

>すたあ様
スクリプトのわからん連中で企画したのでその辺りは全く考慮してませんでした!吉里吉里でシューティングってできるんでしょうか。笑。是非いっぱい打ってください、*!


>モカ様
たぶんBADENDは夜燈受けシーンが見れるENDになると思うのでそっちのほうでもお楽しみいただけると思います!夜燈ごめん、頑張れ!笑。
エイプリルフール副読本共に楽しんでいただけて嬉しいです~!



>蒼猫様 
私も笑うのを必死で堪えながら作ってました。あいからずどくやさんのセンスは最高です。
揚羽と樹場は上着だけとりかえっこをしています。ほんとは丸々変える予定だったのですがあんまりにも似合わないので上着だけになりました。
いつも見てくださってありがとうございます!



>4/1 4月1日万歳です~の方
笑っていただけたみたいでなによりです!お粗末さまでした~


>月緋様
スタッフが姫一位だろ~っといっていたのでこの野郎!という夜燈の反撃だったのかもしれません。笑。彼の意地を私達も甘くみてました。やっぱり主人公は強かった!
どんなシチュエーションで描こうか~と話していたときに眼鏡様のバスローブだけ即決でした。思ってた通りドンピシャで似合っててとても怖いです。
遊んでばかりいたので制作に戻りますね。体調気遣って下さりありがとうございます。月緋様もお体に気をつけてお過ごしください!


>4/3 エイプリルフール企画再掲~の方
三日間公開しましたので、是非ご覧になってくださいませ。誘蛾灯大好きといってくださって嬉しかったです!


 

PR

カテゴリー

更新記録 (44)

web拍手&メールフォーム返信 (58)

寝言 (37)

未選択 (11)

お知らせ (42)

ネタばれ (6)

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)