忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれはんの体験版の件の件につきまして★

夏コミお疲れさまでした!(遅)
シナリオの片割れのどくやです!!!夏コミの熱さマジぱなかったっすね(^^)b

なんとかどうにか「だれはん」の体験版を世に出すことができて、本当にうれしいです(><)!
作業中の様子をツイッターでつぶやいていたんですが、皆様の生温かい声援に励まされ、出来たようなものです(*TT*)<違いの分かる男!

だれはんどうだったでしょうか?
これはまだルート分岐も入っていないプレプレなので、あとでまたルートまるまる1本リニューアルしたものをだす予定です★
少しでもプレイをして、わくわくするようなゲームになっていればいいな~と思います!

そんなこんなで先ほど、ベクターさんに体験版の申請をしましたので、あと1~2週間後にWebでお披露目ができるかと思いますvその際はまたご報告させて頂きます。

以下、拍手返信です★
だれはんを遊んで頂いて、本当に有難う御座います(´ω`*)
PR

キャラクターイラスト公開です!

お久しぶりです! 睡眠忘街字書き片割れきっきです。
最近暑かったり寒かったり寒暖の差が激しいですがいかがお過ごしでしょうか。

さて、夏コミに公開予定の「誰を犯人にしますか?」のキャラクターイラストが上がってきたので、特設ページに公開する前にこちらでご紹介致します!!!

2d8f3391.png






Q:主人公はどれですか?

A:(この中には)いません


もえにゃんの存在感が異常……!
とりあえずそれだけですが、また色々上がって来次第ご報告致します!!!
それでは!!!

幽霊探偵レビューサイト様&攻略サイトさまを追加しました!

急に寒い!!!!
体調を崩しやすくなりそうですね……。皆様、お気をつけを!

先日ようやくPS3を買ったどくやです、こんばんは。
アクションできないのに、暗殺者のやつとか海底のやつとか魔女のやつとか買ったせいでまったく進みません。本当に(略)。レジェンドオブマナをPSPでDLしたら、そっちに居着きました。じゅ、十年前なのに面白さ色あせないぜえ……!

それではサイト更新のお知らせです。
●レビューサイト様・攻略サイト様にリンクを張らせて頂きました><!
(ご都合悪いことありましたら、ご連絡ください)

本当に有難うございます!!
いろんな方にやって頂けて嬉しい悲鳴です!!!

以下から遅くて申し訳ない返信です^^;;
個別に質問くださった方にはメールのほう返信させて頂きましたので、ご確認頂ければと><!
幽霊を、そこから誘蛾灯を、プレイしてくださった方々に最大限の感謝を!!↓

コミティアで発行した京葉新聞をアップしました!&レビューサイトさま攻略情報サイトさまにリンクをさせて頂きました!

153359860.jpg先月のコミティアお疲れさまでした~~!!

コミティアで幽霊探偵をお手にとって頂いた方々、本当に有難う御座いました!
少しでも皆様の睡眠を妨げることができたら嬉しいです。
また終了後の飲み会では→こんな素敵なケーキをTARHS Entertainment
の皆様から頂きまして感無量でした!!
勿論、●●の部分から食べましたよ!チッ、うまいかよ!!!笑。


さて、更新のお知らせです。
●コミティア発行の京葉新聞をサイトにアップしました!
KEIYOU NEWS PAPERVol.4表面
KEIYOU NEWS PAPERVol.4裏面
…紙面から抜粋 小説 / 4コマ漫画
→亜柚さんとレイくんの小話や四コマ漫画、眼鏡さまの恋愛相談コーナーが掲載された新聞をぜひチェックしてみてくださいね~!
・レビューサイトさま、攻略情報サイトさまにリンクを張らせて頂きました!
→有志の方々が書いてくださりました!!有難うございます!!!!!
幽霊探偵の特設サイトよりリンクを張らせて頂きましたので、宜しくお願い致します><!!
・ピクシブにもこっそり登録してみました!
むか~し、アニメイトさまの無料配布の時にヨネが描いた誘蛾灯の絵とかありますので、よかったらぜひ!!


さて、続きからメール・拍手の返信です。
本当に本当に有難う御座います(´ω`*)
あ、あと23日に拍手やメルフォで感想をくださった方々申し訳ありません!!
こちらの手違いで見落としてしまったようです……orz!!!!!!!!!
遅すぎる返信ではありますが、良かったらご覧頂けたらと思います。

お詫びとご注意/睡眠忘街

一つ下の記事でもご報告させて頂きましたが、現在発売中の幽霊探偵副読本に関してご注意頂きたいことがございます。

現在発売中の攻略副読本に載っている攻略情報は、メインストーリーを進める上で必要な情報(モニタールームの映像を見る順番)+α(各キャラクターが時間帯によりどこに居るのか)となります。
他に載っているのは、より詳しいキャラクタープロフィールや細かい用語、それから主人公の過去話です。
アイテムの場所や、パスワードの答えなどは載っておりませんのでご購入の際はご注意下さいませ。
アイテムやパスワードに関しましては、「探す」ことを是非楽しんで頂きたかったため省かせて頂いたのですが、副読本のタイトルが紛らわしかったこと、また、ご連絡が遅れてしまったためにプレイヤーの皆様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
公式サイトにてアイテムの場所・パスワードの答え等を公開することは今後もございませんが、有志の方から攻略サイトを作ってくださるという有難いお申し出を頂きましたので、近い内に特設ページよりリンクを貼らせて頂こうと考えております。

至らないところばかりで恐縮ですが、これからも睡眠忘街を宜しくお願い致します。
以下より拍手の返信です。
副読本の件についてお問い合わせ頂いた方も、こちらから御覧ください。

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)