忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不可能を可能に!/どくや

あれ、来月夏コミでしたっけ??あと二ヶ月くらいありませんでしたっけ???あれれ???あれれ?????……とりあえずレーベルのデザイン決まりました~。↑です。とにかくシンプルを目指してみました。どうでしょう?ただ今、マットにするか光沢にするか悩んでいます。皆さんはどちらがお好みですか?個人的にマットかなぁううむ。
パンフ買いました~。未だに紙です。MR読むのが好きなんですよね。下のスタッフさんの一言のとこも好きです。それによって肩が凝るのもまたよし。しかしながら自分のとこのスペは未だに恥ずかしくて見れませんっつ!(どんだけ~)あ、あと最近「機動旅団八福神」がすごい自分ブーム。あの空気の間がたまらん。面白いんで、おススメです~。
PR

あーへへあへへ/どくや


む?忍者のブログ仕様が少し変わってる?対応できてないどくやです。皆さん、元気に夏ばてしてますかー?きっきとどくやは体調くずしてましたとほほ。まだ暑くなってないのにアホだー。上のは学校の時計として使おうと思って撮ってきた時計。……使わなかったけどね!涙。

うわ~い、このネタの無いブログにご質問を頂いたので喜び勇んでお答えします。えーっと「連続殺人の犯人は本編に関係ありますか? 」との事なのですが、めちゃくちゃあります!体験版では連続殺人の犯人はあいつになっている事に皆様お気づきしょうか。でもそいつだとしても動機など何にも明かされてはいません。本当にそいつが犯人なのか、それとも別の犯人がいるのか……。連続殺人事件もひとつのキーとなっておりますので、皆様推理してみてくださいね!

だれだれ/どくや

20070521.jpgこんばんは。お久しぶりです。どくやです。我が部屋には冷房器具が何もないのに、暑くなってきて顔から溶けそうです。笑。
←「化猫」ものすっごい面白いです!おススメ!今までにはない和紙みたいなアニメで斬新ですよ。それに話も奥深い。思わず泣きながら何度も見てしまいました。短編アニメだったんですが、人気がでて七月からノイタミナ枠でやるそうです。今から楽しみ~~~~!!!!
ところで後ろに何か見えるって?笑。気のせ……きしゃらくもええええええ!!遊び人も好みだったんだね……自分。本気に好きになった子には手が出せないパターンが死ぬほど好きみたいです……。それと海賊のアノ子と馬賊のアノ人のイベントが最後まで見れないのはなぜええ!!?ものすごく気になるうううう!!!戦闘のおかげで攻略時間がえらい長いですが(ああいう系が苦手なんですとほほ)、やっぱり心情が丁寧に描かれているゲームは良いですね。こうちょっとずつ近付いていくのが良いです。どくやの悪い癖としてノーマルエンドとか、バッドエンドとかのほうが好きなのは困りものですがね!
どちらも大好きです。すごくおススメです~。前者をBGMにしてがんばりま……がく。

スパコミお疲れ様です!!/どくや

三日に「睡眠忘街」のスペースにきてくださった方々有難う御座いました!!そして「完成版は……」とお尋ねくださった方々、申し訳御座いませんでした……。しかもお声まで掛けていただいて感無量です。今度の夏こそ這い蹲っても完成版を出すつもりなので、お待ちいただけたら嬉しいです。あ、完全ネタの「京葉新聞」はいいかがだたでしょうか?本当にくだらないもの作ってすみません!しかも体験版をやらないと、ネタが良く分からないとかいう不親切設計申し訳ありません。我がサークルはこういうこと大好きなので、今後もやらかすと思いますが生温く見守っていただけると幸いです。ここだけの話ですが、アレには完成版の伏線も少しありますよv「体験版ver3」にはシナリオの追加がないので、せめてと思って書いた姫と夜燈のお話は如何だったでしょうか。ぎりぎり製本だったので、汚い作りで本当に申し訳ありません……。乱丁などありそうで怖いガクガクブルブル。ちなみにあのペーパーは、私の両親が製本を手伝ってくれた御蔭で発行できたようなもんです。……家族って素晴らしいなぁ(遠い眼)。朝、ぼろぼろになっていた私を見かねた両親が手伝ってくれたのでした。笑。十分に親孝行しないと。ヨネも無理云ったのに、ぎりぎりまで挿絵かいてくれて有難う!本当に何時もうちのサークルはぎりぎり癖が治りませんね。がくり。

あ、サイトはちまちま改装してみました。自分のあまりのセンスの無さに絶望。爆。あとトップの四コマは「小間物」に収納したので、存分に樹場のヘタレぶり(=睡眠忘街のヘタレぶり)を堪能してください……。

「体験版ver3」のやり心地のご意見が聞きたいので、よろしかったらお願いいたします!!

よもやこんなことになるとは……/きっき

下の記事でどくやが散々告知しておりますが、スパコミで発行予定だった「誘蛾灯完成版」が……

お、落ちてしまいました……OTL

本当にどう謝罪して良いものやら分らず目の前が真っ暗な感じであります。
せめて何か来て頂けた方にお土産……!と思い超特急で新聞仕立てのネタペーパーとどくやのSSを載せたミニペーパー、それに体験版のver3.0をご用意しました。あとは何かあのアレですね、ほんの気持ちですが小さいお土産を……泣

今回の体験版ver3.0はver2.0と何が違うかと言いますと、システム周りが殆ど完成版と変わりない仕様になっているのと、スチル追加、立ち絵・背景差し替えと言ったことをしております。
本当はデモムービーでも入れられれば良かったのですが、ちょっと時間的に無理がありました……
数も相当用意してありますので、お時間空いた時にでもふらりと立ち寄って頂ければ非常に嬉しいです。

後々ベクター様でOPムービーを挿入した最終版としてver3.5を公開する予定であります。
今回の失敗を生かして、次こそは完成版を出したいです。
季節も丁度夏になったし丁度良いような気もしてきたのですが、この度は楽しみにして下さっていた方には申し訳ないことになってしまって本当にごめんなさい。
精進致します……うっうっ

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)