忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報を更新しました~/きっき

◆シュレディンガーのアリス特設ページを更新しました。
◆支援リンク・レビューサイト様一件ずつ追加です!



→冬コミで初お披露目しましたシュレディンガーのアリス略してSA(一気に面白くなさそうな名前になったな)の、イメージイラストを使ってページをリニューアルさせて頂きました~(´∀`*)
何がなんだか分らなかったストーリーを改変したりキーワードなんかも足してみたり。
キャラも何人か追加しました。
ストーリーは結構前回の反省を生かして分り易く書いたつもりなんですが、やっぱりイマイチ上手く要約出来ないです(T T)
今回も内容詰め込みすぎてるので、完成を生温く楽しみにして頂ければと思います……
あ、そうだ、前回どくやも言っていましたがこれはまごうことなきBLゲーです!と言う心意気です!(キラッ)
兄弟は勿論ガチですし、双子もガチだよ!あと変態もガチです。今回は誘蛾灯に輪を掛けて普通のキャラが居なくて、どくやと二人頭を抱えたりしましたがこのまま突っ走ろうと思います!(キラッ)
とりあえず目下のところ兄弟と変態はどくやにR指定ぶっちぎって貰って、双子は私がR指定ぶっちぎろうと思います。予定は未定でs。睡眠忘街の言うことなので期待しないでくだs

→支援リンクにナイス兄弟モノゲーム作成サークル「仙臺ソルジャー」さんを追加させて頂きました!
冬コミではお隣でお世話になりました……!あと誘蛾灯がVistaで使えると言う大変貴重な情報をありがとうございました。マジで何とお礼を言って良いやら……!ふつつかものですが仲良くしてやってください!
レビューサイト様も一件追加させて頂きました!なななんと物凄く丁寧に攻略ページも作って下さっているので、詰まっている方は是非是非チェケラなんだぜ!



……折角久々の休みが取れたのにダラリダラリと何もせずに過ごしてしまいました。やらなきゃならないこと一杯あったのになああああああ!(断末魔)
やっぱり人間気が抜けると駄目ですね。
幻想水滸伝ティアクライスをクリアしました。どくやと「神ゲー!神ゲー!」と大騒ぎしながらやってたんですが、ロベルト受でまさかの嗜好一致(※きっきとどくやの嗜好は基本的に真逆である)。久々にあそこまで清清しいツンデレを見ました。ごちそうさまでした。ストーリーが神でした。ありがとうございました。
クリアしたので今「街」をやってるのですが、ADVゲームとして見習いたいところが多々あります。新作にも生かせるものを発見出来たら良いなあと思いつつ。
PR

冬コミ受かりました!/どくや

●コミックマーケット75 12/28(日)1日目●

東地区 "Y" ブロック 32a

頒布予定物
・「誘蛾灯」                     1000円
・「誘蛾灯副読本」                 1500円
・「シュレディンガーのアリス(仮)」プレ体験版   価格未定



おお、お久しぶりです。もぐっててすんませんでしたッ!もぐってる間にありがたくもスペース頂きましたーー!気合入ったので新作のプレ体験版をあわよくば出したいと思います!あとなんかかっこいいチラシとか。コミケ近づいてきたら、また詳細をあげさせて頂きますね(><)

ちなみに新しくメンバーに入った方にバナー作ってもらいましたvこういうかっこいいの憧れてたんで超うれしいです!サイトもいじってもらって見やすくしてもらいました~。今度、メンバー紹介の項目を更新したいと思いますので、新生睡眠忘街をこれからもよろしくお願いしますね。

ぎゃー拍手返信超遅くてすみません!!!!!!!!!以下からお返事です。

お久し振りです~/きっき

一昨日から今日まで、どくやとシナリオ合宿して来ました。
元々プロットの大枠は決まっていたのですが、それをじっくりことこと煮込んできました。笑
やっぱりシナリオが二人いると言うのは強みだなーと思いました。アイディアが飛び交って凄いことになってたので、凄く面白いゲームをお届け出来るかと思われます!

と、言う訳でとりあえず暫定的にこんな感じのゲーム作ります的なお知らせをしようと思ってサイトを更新してみたのですが……何のゲームだかさっぱり分りませんね!ごめんなさい!
イラストが出揃ってないので殺風景なページですが、自分達のモチベーションを上げようぜと言う意味でもとりあえず公開をと。笑 そのうち特設ページがカッチョイイフラッシュになっちゃうかもね……と独り言を呟いておきます。笑
六人のキャラクターを紹介してるんですが、このほかにもまだ主要キャラが四人います。これも近い内追加したいです。
そして何より今回のゲームはゲームシステムがすんごいことになる予定なので、システムページを公開出来る日が自分でも待ち遠しいです。
そんな訳で目下のところ冬コミでプレ体験版的なものを出すのを目標に邁進して行きますので、チラッとこころの隅っこで応援して下されば幸いです^^

近日中に新しく加わって頂いたメンバーの方の紹介もさせて頂きたい所存です!
うおーなんか凄いゲーム作ってる実感が湧いてきました がんばるぞー!

副読本原稿を発送して来ました……/きっき

こんばんは~!ご無沙汰しております、シナリオ片割れきっきです。
本日……いやもう昨日ですね。アリィさんと超気張って副読本の原稿を発送して来ました!
こ、これで事故がない限り夏コミには副読本が出せます!良かったー!
サイトの方でサンプルを幾つか上げましたので、宜しければ御覧下さい^^
ヨネさんの漫画書き下ろしと小説書き下ろしのページ数が圧巻なので、ゲーム楽しんで頂いた後は是非!この副読本を!笑
漫画のページは、本当は1ページ丸々出せるようなのを上げようと思っていたのですが発送時のゴタゴタでうっかりスキャンするのを忘れていまして……(T T)
手元にあるのがあれしかなかった訳です。ヨネさんにも面目ない。


そしてそして、更に嬉しいお知らせなのですが、リヴィスタ様にて開催されるサマーフェアに参加させて頂くことになりましたー!


ヨネさんがフェア用に夜燈と姫蝶のイラストを書き下ろしてくれました。サンプルが先日家に届いたのですが、とても奇麗に仕上がっております~^^
CD・DVD二枚お買い上げで付いてくるようなので、メディアご購入予定の方は是非是非ゲットしてやってくださいっ!><
フェアの期間は八月一日~特典が無くなり次第だそうです。


ふう、何だか本当に矢の様に日々が過ぎ去って行きます。
本格的に暑くなって来ましたが、お体ご自愛下さいませ~!それでは!

京葉新聞第参号を掲載しました/どくや

◆京葉新聞第参号を掲載しました!
Gallery>小間物>戯言


一月に出るとか書いてある、すごく、悲しい、新聞です……。

20080717.jpg
←副読本の追い込み風景です!吉野が撮ってくれたんですが、皆の手の動きが怪しい^^
睡眠忘街はこうやって、作品を作るときはほとんど全員で集まって直に話し合いをします。だからこそ制作が大幅に遅れてしまったのですが……(すみませ……)、そのおかげで当初副読本P130の予定が、P180くらいの本になりそうです。笑。え、どんだけ増えてるの。これはもう満足のいくものが作られないはずがないです。笑笑。書き下ろし分の小説は結局一遍も削らないことに。よかった~。関係図とか作ってみたりとかしたんですが、あまりにもカオスすぎてデジタル化できません(´д`)。後でHPに汚い手書きのものがのるかも。笑。
今、追い込みですごい忙しいので、人気投票の結果発表は来月になりそうです。
もりもり頑張ります!!!夏には勝負をつけたいわけで!!!!
あ、メルフォからメールくださった方々、もう少しお返事お待ちください(><;;)

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)