忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新記録/どくや

●Gallery>小間物>ゲームサンプルにスチルを一枚アップしました。
ぽちっと押していただけると、原寸大のがでてくる仕様です。
●イベント参加情報に配布物を追加しました。

ver3に追加された新スチルになります~。今まで出し忘れてました。笑。シナリオサンプルが無いのは……どくやの手元に原稿がないからです。適当サークル万歳!!!!(おい)ちなみに私達はこのスチルのことをデートスチルと呼んでいます。少しでもBLっぽく云ってみたかったんです……調子にのってすみません……ホントすいません……。次は姫の寝起きスチルでもだすかな~と思っています。ちなみにそのスチルはフェロモンスチルと呼ばれています。うちのサークルはアレな人が多いですね!(にこっ!)

夏コミでシモメマイ様の「冬のお伽ばなし」の予告チラシをお預かりさせて頂くことになりました~。最早、夏コミはうちの似非ノスタルジーゲームというよりかは此方の美麗チラシをお求め下さいね!
←「冬のお伽ばなし」大大プッシュ中です!!
PR

更新記録/どくや

mt.jpg●イベント参加情報を更新しました。

夏コミ受かりました~~!!ひゃほ~~い!!これで「誘蛾灯」の初出は夏コミになります。落ちてたら、モチベーションだだ落ちでできなかったと思います★(わら……えねぇ)と、いっても作業の進行状況は今最悪という感じですとほほ。うちのサークルは直前にならないと動かないアヘへな人たちばかりなのです……まぁどくやもですが。いてて。其処でわかりにくい進行状況の変わりに、あるところのイベント絵をお詫びに置いていきます。なんか接点なさそうな二人ですが、あれれ~?なところです。(小声→)ぶっちゃけると実はこのシーンどくやの担当のところなんですが、流れが不自然なので削ろうかと考えています。ヨネにスチル書いてもらったんですけど……ね!お蔵入りになるかもしれないので、許可無く勝手にだしちゃいました。あはは。もったいないは地球を救いますもんね。もし本編で入ってたらなんとかなったんだと思ってください。笑。それでは。

更新記録/どくや

●Gallery>小間物>壁紙に「誘蛾灯」の壁紙をアップいたしました。
Cool-B様のDVDに収録していただいたものと同じものになります。

hyoushi-1.jpg折角、壁紙をアリィさんに作ってもらったので、アップしました~。こっそり使っていただけたら幸いですv
また印刷所から完成版の表紙が届いた記念に、ついでにこっそりトップも変えました~。ちなみに←は吉野さんがとってくれました。諸事情で主犯の家ではなく、吉野さんの家に送っていただいたのです。吉野、その節は有難う!……と、いうことで主犯ズの手元にはまだ表紙は届いていないのですが、今から新しい紙のにおいが待ち遠しいです。新しい紙のにほひって……いいですよね!(きめえ)
それとスパにはペーパーというか、ちょっと趣向を凝らした変なもの作りました。その名も「京葉新聞」。アレ?何処かで聞いたような……?笑。……こういうものはすごい情熱を上げて作っちゃうんですがね……あと、六日、ですか……?リポDと共に皆で粘れるところまではねばろうと思いまごふっつ。

更新記録/どくや

●Gallery>小間物>ゲームサンプルにスチルとシナリオサンプルを二枚アップしました。
ぽちっと押していただけると、原寸大のがでてシナリオサンプルもついてくる仕様です。

今回はアリィさんのものすげえセンスが光ってる新タイトル画面と、体験版ver2でお披露目されたスチルの更新です。このタイトル画面色々かっこいい事が起こるらしいのですが、完成版でのお楽しみvとの事。姫が夜燈を押し付けるスチルは、これがBLゲームだって事を思い出させてくれますね!首謀者たちはなんかこのゲームただのミステリーな気がしてきてます!(おい)いや、いやいやBL分もふ、増えてるぞー……?

そうそう若気の至りでつけた「誘蛾灯」のサブタイトル(?)「昭和ノスタルジック伝奇」ですが、いやほんとにこれ若気の至りでして……。ノスタルジックが顔から火が出そうなほど恥ずかしいのは云わずもがな、伝奇とか……ほんと……。というかどくやたちは伝奇を「少し不思議な日常とずれたお話」というように解釈していまして、つまりこのゲーム超能力合戦とかの要素は皆無です……あは、ああははがくり(大好きなんですけど!!!!!!!難しくてかけないよおおお!!!!!)。なのでそういう要素を万が一にもお求めの方は、他の素晴らしいゲームへと旅立ったほうが良いかと思われます、はい。紛らわしいことしてすみません……。

アンケートのご回答何時も有難う御座います!!その中でイベントについてのご意見が来ていたのでお答えしたいと思います。
大阪などのイベント参加の事なのですが……申し訳ありません!!!サークル員全員が関東圏に住んでいる為、関西方面などのイベントにはおそらく出ることが難しいと思われます。ですので、イベント参加は本当に申し訳ないのですが関東圏のもののみとなってしまうと思われます。

更新記録/どくや

●Gallery>小間物>ゲームサンプルにスチルとシナリオサンプルを二枚アップしました。
ぽちっと押していただけると、原寸大のがでてシナリオサンプルもついてくる仕様です。

体験版で活躍した胡散臭い記者の樹場と、ちらっとしか出てきてない謎の眼鏡の人の新スチルです~。貴方はどちらのタイプがお好みですか~?笑。二人の初登場のところなのですが、まったく正反対なのが面白いですね。眼鏡の人は完成版では暴れまくってますので、こうご期待。笑笑。

それとアンケートのコメント本当に有難う御座います!!!嬉しいコメントの数々によだれがとまりません~~!!これを糧にめちゃ制作頑張りますね~~~~!!!!
その中で値段についての質問があったのでお答えしたいと思います。現在、「誘蛾灯」の価格は千円を予定しております。残念ながら下がることはないのですが(すみません……)、上がっても二百円とかそれくらいです。この事を踏まえてご購入方法をご考慮いただけたらと思います。ちなみにケースはDVDトールケースになります~。でも、パンフレットは作れなさそうな予感……。涙。

↑ TOP

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)