忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ/どくや

●4月4日発売のCool-B(宙出版様)にて、『誘蛾灯』の紹介記事を掲載していただく事になりました。また付属のDVDには体験版(現在公開中のver2)と壁紙を収録していただいたのでよろしければご覧ください。

 こんな事初めてだったので、サークル一同てんやわんやで体験版の修正を行っていたわけです。笑。たくさんの人に「誘蛾灯」が遊んでいただけたら、と思います。

PR

更新記録/どくや

●「参加イベント情報」にスパのスペースナンバーをアップしました。

と、いうことでスパに「誘蛾灯」完成版をひっさげて参加したい所存であります!!!!メイビーではなくマストに!!!マストにしたい!!!!マストにするぞおお!!(気合)そのため完成版に専念するため、「ゆうがとうほそくぼん」などは受かっていれば夏に出したいと思います、はい。

「雨格子の館」がやりたくてたまらんよー!!館モノは弱いんだよー!少しでも間違ったら人死ぬとかスリリングそうだ……。でも原稿原稿!誘惑に負けてる場合じゃねええ!!ただでさえ、遅れているというのに……ガクリ。

更新記録/どくや

●「誘蛾灯体験版ver2」がベクター様にて公開されました~!ギャラリー>小間物>ダウンロードでDLできますので、是非ともお試しください~!

と、いうことで「体験版」が軽くなって帰ってまいりました~~!!ぱふぱふ~!!すごい快適です!!ありがとープログラム隊!!しかも今回ver2を出すにあたって、ヨネに無理を言って完成版でいれるはずだったスチルを一枚追加しちゃいました~。どこに入っているかはやってみてのお楽しみでございます。それに立ち絵も数枚変わっていますし、ロードしても巻き戻らなくなったりしてます。いろいろサークル皆で頑張ったので、見てやってくださいね。……ちなみにシナリオは追加も変更もされていませんので、あしからず。

この間、春コミに一般で行ってきました~。イベントの空気ってやっぱりおいしいなぁ~。あの印刷された本のにおいたまりませんよ。ハァハァ。(←きめぇ)さて、皆様に創作意欲を頂いたので、ばりばり書くぞ~~!ん? 先月も同じ事言ってた? 気のせい!きっと気のせいですよ!(脱兎)

何時も拍手押していただいている方々、本当にありがとうございます。アヘへしてないで頑張ります!!

アンケートを新設致しました~/きっき

こんばんは、きっきです。
前回までのアンケート、ご協力ありがとうございました!
予想外に沢山の票を頂けてモチベーション鰻上りでございました。
今回はもうちょっと実用的にご購入方法のアンケートを採らせて頂きたいと思いアンケートを新設してみました。
イベント・通販・DLサイトと三種項目を用意しておりますが、何かこれ以外にも購入方法ございましたら是非コメントからこっそり(でもないですね)教えてやって下さい。
今回のアンケートがプレス数に直接響くと思われますので、お一人様一回で宜しくお願いします!
是非是非、ご協力お願い致します~!
あとあとどくやが嬉しいお知らせを引っ提げて現れると思いますのできっきはここら辺で退散いたします。
さーてシナリオ書くぞー!

こんばんは!/きっき

お久しぶりですこんばんは。
只今、丁度良いきっかけを頂いたのでサークル員総出で体験版の修正をしています 笑
まあ体験版の修正、と云ってもこのまま完成版へ繋がる感じの修正なので、気張りに気張ってやっております。
差し替えたあかつきには、なんとファイルサイズが現在の1/10の20MBくらいになる予定ですのでばびゅーんと通信出来ない方にも今度こそDLして頂けると思います!来週にはベクター様の方に差し替え依頼を出したいなーと思っておりますので、三月下旬にはDL可能になるかと思います。その際は宜しくお願いします~!

ついでと云ってはなんですが、更新履歴に書くほどのことでも無かったので此処で失礼します。
●バナーを三種追加・大きなバナーのデザインを変更しました!
●こっそりと一人、キャラクターの紹介画像が変わっております。笑

そう云えば、サガフロンティアのOSTが再販されていたので(情報遅いですね……笑)うっかり購入してしまいました。今BGMが麒麟のテーマです。この曲聴いてるとちょっと哀しくなって来るんですけどね……!笑
↑ TOP

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)