忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冤罪演出ミステリーADV「誰を犯人にしますか?」の体験版を公開しました!

ベクターさんで体験版を公開して頂きましたー!
以下からDLできます★


「誰を犯人にしますか?」体験版DLページ↓

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se492784.html


選択肢も何もないゲームのプレになるんですが、ゲームの雰囲気をつかんで頂ければ嬉しいです(´ω`*)v

ちなみに後で一ルートまるまる入った体験版を出す予定です!

何か不具合などありましたら、メールフォームやツイッターでお知らせ頂ければ幸いです。
PR

だれはんの体験版の件の件につきまして★

夏コミお疲れさまでした!(遅)
シナリオの片割れのどくやです!!!夏コミの熱さマジぱなかったっすね(^^)b

なんとかどうにか「だれはん」の体験版を世に出すことができて、本当にうれしいです(><)!
作業中の様子をツイッターでつぶやいていたんですが、皆様の生温かい声援に励まされ、出来たようなものです(*TT*)<違いの分かる男!

だれはんどうだったでしょうか?
これはまだルート分岐も入っていないプレプレなので、あとでまたルートまるまる1本リニューアルしたものをだす予定です★
少しでもプレイをして、わくわくするようなゲームになっていればいいな~と思います!

そんなこんなで先ほど、ベクターさんに体験版の申請をしましたので、あと1~2週間後にWebでお披露目ができるかと思いますvその際はまたご報告させて頂きます。

以下、拍手返信です★
だれはんを遊んで頂いて、本当に有難う御座います(´ω`*)

キャラクターイラスト公開です!

お久しぶりです! 睡眠忘街字書き片割れきっきです。
最近暑かったり寒かったり寒暖の差が激しいですがいかがお過ごしでしょうか。

さて、夏コミに公開予定の「誰を犯人にしますか?」のキャラクターイラストが上がってきたので、特設ページに公開する前にこちらでご紹介致します!!!

2d8f3391.png






Q:主人公はどれですか?

A:(この中には)いません


もえにゃんの存在感が異常……!
とりあえずそれだけですが、また色々上がって来次第ご報告致します!!!
それでは!!!

新作「誰を犯人にしますか?」情報を公開しました!

ご無沙汰しております、睡眠忘街文字担当片割れのきっきです。
暑い日が続いておりますが、お元気でしょうか?

まずは先日新宿ロフトプラスワンにて開催されましたDoujin Game ないとvol1~おすすめ!同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2010発表&10年代の同人ゲームにまつわるetc~内のおすすめ!同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2010にて当サークルの「幽霊探偵~最後の事件~」が泣き部門の受賞を頂きました。
当日は途中からUst配信にて会場の様子を視聴させて頂いていたのですが、本当に面白いイベントでした!
現在でもレビューサイト・おすすめ同人紹介様(http://southerncross.sakura.ne.jp/)にてログが視聴出来るようですので、同人ゲームファンの方は是非是非です^^
主催者の皆様、そして何よりみなみ様、本当にありがとうございました。
これを励みに新作頑張りますッ!


さて、本日、開発中の新作「誰を犯人にしますか?」のキービジュアル、ストーリーなどの情報を暫定的に公開致しました!

「誰を犯人にしますか?」

夏コミにて体験版の頒布を目標としておりますが、完成版の規模的には 幽霊探偵<新作≦誘蛾灯 くらいになりそうです。予定は未定ですが……。
今回のシナリオはどくやと二人でない頭を絞って面白そうなギミックを詰めに詰め込んでますので捻くれものさんのハートにきっとどんぴしゃ!!!です。笑
分類的にはアンチミステリになるような、ならないような……。
ジャンル名は「冤罪演出ミステリー」。
まあ、睡眠忘街の作るものなので、色々とゆるーいミステリーになりそうな予感がします。ひしひしと。
ついでに完成もゆるーくお待ち頂ければ幸いです^^b

イラストの※さんのキービジュアルも、無茶振りして「これこれこういう構図にしてくれやー。むずい? いやお前なら出来る」とガン投げしたにも関わらず素晴らしい完成度すぎるのでとりあえず手前味噌でウェッヘッヘしておきます。因みにキャラクターはこのイラストに載っている他にも何人かおります。かなり濃ゆいキャラもいたりでアレなんですが続報は追って掲載させて頂きます~^^

今回誘蛾灯以来の睡眠忘街メンバーががっちり噛んで制作するゲームになるので、やる気は青天井です。
とりあえずスケジュール管理・画像処理の鬼吉野さんと全体デザイン・品質管理の鬼アリィ母さんが前門の虎後門の狼よろしく頼もしすぎるのでまずは体験版目指してがっつり駆け抜けたいと思います!

お久しぶりです

絵担当です。新年のご挨拶もしないまま気づいたらこんな日にちになってしまいました。先月の地震からまだまだ落ち着かない不安な日々が続いています。苦しい生活をしておられる方が沢山おられると思いますが、どうか少しでもはやくちょっとでも辛いことがなくなりますように。

以下から毎回毎回ホント遅くて申し訳ない返信です…!
メッセージいつもありがとうございます!!大事に読ませていただいてます。
 

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)