忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ新作落ちました……/睡眠忘街

お久しぶりです、睡眠忘街です!

冬コミに間に合えば良いな~と言っていた新作ですが、メンバー間のスケジュールの都合が中々合わせられず延期とさせて頂くことになりました……;;
楽しみにしています! と仰って下さった皆様には本当に申し訳ございません。
延期になっただけで制作頓挫はしませんので、生温かく今後の動向を見守って頂ければ幸いですm(_ _)m
夏コミこそは絶対何か出すぞ……!
止まっているシュレディンガーのアリスもどうしようかね、という話になっているので、近い内また睡眠忘街としての活動指針をご報告できればと思っています。
一応なのですが、スペースは東地区 "ポ" ブロック 46bに頂いております。
頒布物は、
・誘蛾灯本編(1,000円)
・誘蛾灯副読本(1,500円)
・幽霊探偵本編(無料)
・幽霊探偵副読本(500円)
となっております。
目新しいものの特にないスペースですが、お近くを通り掛かりの際は是非遊びにいらしてください^^


そしてそして、こちらで改めてご紹介する必要もないとは思うのですが、紹介せずにはいられなかったのでバシーン!

図書室のネヴァジスタ  
サークルあげて大・大・大応援しておりました学園サスペンスADV「図書室のネヴァジスタ」、ついについについに発売ですっっっっっ!
デバッグに参加する機会を頂きまして、恐れ多くも一足お先にプレイさせて頂いたのですがもうマジ凄いですから……シナリオ・イラスト・インターフェイス・ボリューム・演出・音楽どれを取っても一級でほんとこれ同人なの? え? ってなること請け合いなので是非是非是非是非是非!
これをやらずに年は越せない!!!!!

はあはあ。
申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちが混在しておりますが、来年もバリバリと精進して参りますので何卒これからも睡眠忘街を宜しくお願い致しますっっm(_ _)m

PR

幽霊探偵のPVをアップしました

ヨネです。大変遅くなりましたが、同人ゲーム部の映像ブースに出展したPVをアップしました!



ギャクとシリアスが混在する幽霊探偵ですが、旨く両方を入れる映像が思いつかなくておもいっきりシリアスよりで作ってみました。大きいスクリーンに映し出して貰えるなんてそうそうない機会なので嬉しかったです^^

冬コミ予定の新作も決定しましたね!ちなみにヨネはコミティアではじめて新作がでることも概要も聞きました。キャラもまだ決定してないような状況ですが無茶ぶりにめげず頑張ります!どんなお話にできあがるのか楽しみです^^

コミティアお疲れ様でした!/きっき

遅くなってしまいましたが、コミティア94お疲れ様でした!
睡眠忘街も同人ゲーム部2に参加させて頂いたのですが、とても楽しく過ごさせて頂きました^^
当スペースに遊びに来て下さった方、差し入れまで下さった方、ありがとうございますっ><
映像ブースも盛況で、映像を見て来ました~という方も沢山いらして感激でした。
主催の皆様、素晴らしいイベントを本当にありがとうございました!m(_ _)m

さて、次は冬コミ参加予定なのですが、どくやと何か出したいね~とは言っています。※さんにも話は通したので頑張れば出る……かな! と言ったところです。笑
出た場合は新作(短編)になる予定ですが、幽霊探偵もサブストーリー等まだ描き切れていないところがありますので、一段落したら幽霊探偵の副読本2も作りたいな~と思っております。
あと短編ばっかり出してないでそろそろ長編もね……!笑
イベント近くになりましたら、またサイトにて詳しい情報を公開致しますので、宜しければチェックしてやってください^^

折り畳みで拍手・メルフォ返信です!
毎度遅くなってしまって申し訳ございません。お言葉全て有難く頂戴しておりますっ><

コミティアのインフォメーションアップしました


お久しぶりです、絵担当です。
コミティア94のインフォメーションをアップしました!
当日 は同人ゲーム部さんに参加しています。
新しい頒布物はなにもないのですが、部活動の映像ブースに宣伝PVを出展しました。
まだどの時間に流れるかはわからないのですが都合があったらみてやってください^^
また、このPVは後日、OP同様youtubeに公開しますので会場にこれないよって方もこちらで見ていただけたらと思います。暫くお待ちいただけると幸いです。

今回の動画はヨネが担当しております。はじめて最初から最後まで動画作ってみました。なんとかできるだろ~と高をくくってたらまんまと保存形式やらリサイズやらで躓いてしまって危うく提出できないところでした…。ワタワタしてたら某かずまさんがみかねて救いの手を差し伸べてくださいました。大変お世話になりました…!!
でも動画製作楽しかったので、またなにかの機会にやってみたいです。

当日はヨネときっきが参加しております。スケブなども受け付けてますので、お気軽に声かけてください^^
拍手・メルフォありがとうございます!お返事はもう少々お待ちください…!!

幽霊探偵レビューサイト様&攻略サイトさまを追加しました!

急に寒い!!!!
体調を崩しやすくなりそうですね……。皆様、お気をつけを!

先日ようやくPS3を買ったどくやです、こんばんは。
アクションできないのに、暗殺者のやつとか海底のやつとか魔女のやつとか買ったせいでまったく進みません。本当に(略)。レジェンドオブマナをPSPでDLしたら、そっちに居着きました。じゅ、十年前なのに面白さ色あせないぜえ……!

それではサイト更新のお知らせです。
●レビューサイト様・攻略サイト様にリンクを張らせて頂きました><!
(ご都合悪いことありましたら、ご連絡ください)

本当に有難うございます!!
いろんな方にやって頂けて嬉しい悲鳴です!!!

以下から遅くて申し訳ない返信です^^;;
個別に質問くださった方にはメールのほう返信させて頂きましたので、ご確認頂ければと><!
幽霊を、そこから誘蛾灯を、プレイしてくださった方々に最大限の感謝を!!↓

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)