忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールお疲れさまでした/ヨネ

ヨネです。という訳で今年は睡眠忘街も四月馬鹿企画参加してみました。開設以来初めて。いかがだったでしょうか?
もんのすごい下ネタで失礼しました!レジェントオブ~を見てる方は納得いただけるかと思いますがあれが睡眠忘街の従来のノリです。エイプリルフールはヨネが担当して進行してましたが、プラスディスクの企画原案は全てどくやさんです。こんなセンス私にはない!ノリの源はやっぱり主犯が作ってます。
普段やったことないロゴ作りとか、サイトデザインとか楽しくて気づいたら四月馬鹿企画だけじゃなくて、サイト全部作り直してしまったので、企画が終わっても終わってるんだがわかりにくい感じになっちゃいました。いっきに作り変えたのでおかしいとこがあったら教えて貰えると嬉しいです。
しかしクオリティの高い企画が多くてまだまだ精進せねばなぁ…!と反省しきりでした。もっとレベルあげたいです。なにはともあれ、お疲れさまでした!少しでも笑って貰えてたら幸いです。

あ、あとエイプリルフールにやりましたが誘蛾灯の人気投票結果発表は通常の更新なので嘘ではありません。笑。大変お待たせしてしまってすみませんでした!期間中に参加して下さった方どうもありがとうございました。
 

PR

春コミのお知らせ

春コミ合わせで予定していた「シュレディンガーのアリス体験版」 ですが落ちました…申し訳ありません。よって春コミでの頒布物は

「誘蛾灯」                1000円
「誘蛾灯副読本」            1500円

それとアリスのチラシを持っていきます。新しいものがなにもないサークルですがどうぞ宜しくお願いします。それでは会場にてお会いできたら嬉しいです。よいイベントになりますように!

春コミ受かりました!/どくや

●HARU COMIC CITY 14 (2009年3月15日)●


東2ホール フ 49a 睡眠忘街


・頒布物予定
「誘蛾灯」                1000円
「誘蛾灯副読本」            1500円
「シュレディンガーのアリス体験版」    無料
 

春コミスペース頂けました!そしてお詫びなのですが、webに体験版を上げようと思っていたんですが、今上げるとどうにも時期が中途半端なので春コミで出そうと思います。楽しみにしてくださった方々申し訳ありません(><;)!まぁ、まだ調整終わってない、というか全面改装版になりそうです、たはは。内容が、まったく、ちがくなる予定です……。冬コミのやつを持ってる人は、フリスピー代わりの犬のおもちゃにでもしていただけると幸いです。はは、は……。あー、取り敢えず春まで頑張ります。

続きでメルフォのお返事です!!↓↓

web拍手&メルフォ返信/どくや

もう二月とか!一月中に体験版あげるとかいっといて、まるで間に合ってなくてほんとすみません(><)!まだまだ修正に時間がかかりそうです。気長にお待ちください~。

logo2.jpg←お詫びに新「睡眠忘街」のロゴです。
まったくもって「誘蛾灯」とは違う雰囲気。笑。でもまぁ今回もブラックなのには変わりないと思います。モチーフとかテーマは借りてますが、あんまりアリスじゃないかも……?今回もどくやはデッドエンドに命をかけようと思う(嫌な宣言)。

さて、春コミに滑り込みで申し込みました!実はオンラインも締め切りすぎてて「どうしよ……あきらめるか」と思っていたところ、ヨネがイベント会場で直接申し込んでくれました。有難う、ヨネ~!受かってたら、春コミには体験版用意していければいいな~と思います。あ、夏コミの申し込み……!マジで今思い出したわ……危ない。

それでは遅くて申し訳ありませんが、返信です↓↓

情報を更新しました~/きっき

◆シュレディンガーのアリス特設ページを更新しました。
◆支援リンク・レビューサイト様一件ずつ追加です!



→冬コミで初お披露目しましたシュレディンガーのアリス略してSA(一気に面白くなさそうな名前になったな)の、イメージイラストを使ってページをリニューアルさせて頂きました~(´∀`*)
何がなんだか分らなかったストーリーを改変したりキーワードなんかも足してみたり。
キャラも何人か追加しました。
ストーリーは結構前回の反省を生かして分り易く書いたつもりなんですが、やっぱりイマイチ上手く要約出来ないです(T T)
今回も内容詰め込みすぎてるので、完成を生温く楽しみにして頂ければと思います……
あ、そうだ、前回どくやも言っていましたがこれはまごうことなきBLゲーです!と言う心意気です!(キラッ)
兄弟は勿論ガチですし、双子もガチだよ!あと変態もガチです。今回は誘蛾灯に輪を掛けて普通のキャラが居なくて、どくやと二人頭を抱えたりしましたがこのまま突っ走ろうと思います!(キラッ)
とりあえず目下のところ兄弟と変態はどくやにR指定ぶっちぎって貰って、双子は私がR指定ぶっちぎろうと思います。予定は未定でs。睡眠忘街の言うことなので期待しないでくだs

→支援リンクにナイス兄弟モノゲーム作成サークル「仙臺ソルジャー」さんを追加させて頂きました!
冬コミではお隣でお世話になりました……!あと誘蛾灯がVistaで使えると言う大変貴重な情報をありがとうございました。マジで何とお礼を言って良いやら……!ふつつかものですが仲良くしてやってください!
レビューサイト様も一件追加させて頂きました!なななんと物凄く丁寧に攻略ページも作って下さっているので、詰まっている方は是非是非チェケラなんだぜ!



……折角久々の休みが取れたのにダラリダラリと何もせずに過ごしてしまいました。やらなきゃならないこと一杯あったのになああああああ!(断末魔)
やっぱり人間気が抜けると駄目ですね。
幻想水滸伝ティアクライスをクリアしました。どくやと「神ゲー!神ゲー!」と大騒ぎしながらやってたんですが、ロベルト受でまさかの嗜好一致(※きっきとどくやの嗜好は基本的に真逆である)。久々にあそこまで清清しいツンデレを見ました。ごちそうさまでした。ストーリーが神でした。ありがとうございました。
クリアしたので今「街」をやってるのですが、ADVゲームとして見習いたいところが多々あります。新作にも生かせるものを発見出来たら良いなあと思いつつ。

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)