忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープニングムービー公開しました!/きっき



うおおおおお久しぶりです!
水面下でもぞもぞと夏に向けて準備を進めておりましたが、本日オープニングムービーが完成したので公開させて頂きます^^
YOU TUBEにアップロードとか初体験すぎて心拍数が大変なことです。
やっぱりゲームの中身がさっぱり分からない仕様で恐縮ですがお楽しみ頂ければ幸いです!

そして、ムービー公開に合わせまして、遂に遂に、お借りした音楽をご紹介させて頂ける運びになりました^^
魅力的なボーカロイド楽曲を数多く作曲されているfatman氏(ブログサイト)より、巡音ルカの楽曲「Mine,Yours.」です。
オープニングムービーに使用させて頂いているのはリミックスバージョンですが、ゲーム内にてオリジナルバージョンも使用させて頂いております^^
どちらも超超素敵なので是非ご期待下さい!
またイベントまでに何かしらご報告するために浮上出来ればと思います!
作業に戻ります!笑

以下、拍手にてお問い合わせ頂いた件へのお返事です。

スケッチブックは受け付けてますか!?
→※「死ぬ気で描きます。大歓迎です。が、キャパを超えてしまった場合もしかしたらお断りさせて頂くかもしれません……その場合はご了承ください(><)」

だそうですので、遠慮なくどしどしどうぞ!^^
PR

幽霊探偵の顔ぐらー/どくや

あつい!もう夏!?どくやです!!

なんか夏コミ受かってました!ひゃほい!!
サークルも俄然熱くなってきたんで、出来上がってる顔グラばらまいていきます。

なんかよく考えてみたら、なんも情報更新してないっすよね……すんません。
突然、出る、それが睡眠クオリティということでひとつ。笑。

今回はヨネがデジタル塗りに挑戦してくれました!
SFものなので、イメージにばっちり合わせてくれて嬉しい!

6人中、4人のカラーを奪ってきましたー。

夏コミ受かりました^^/きっき

こんばんは~きっきです!
ツイッターを始めてから、余りブログを更新出来なくてもサークル動いてるよアピールが出来て大変嬉しく思っております。動いてるよ!動いてるよ!もそもそ動いてるよ!別に作業してない訳じゃないよ!スガタハミエナクトモ、ワタシハココニオリマス!ワスレナイデクダサイ!っていう。

まあそれは本当にどうでも良いのですが、なんとなんと!
ツイッターで二十日に夏コミ当落を発表します^^と吹いておったのですが、
どうやらスペース頂けていたようです!
一日目のW-46bでございます。
スペース頂いてしまったからには死ぬ気で幽霊探偵出す心算ですので、お近くまでお越し頂いた際には是非睡眠忘街のスペースも覗いて行ってくださいませ^^
実はコミティアも先日申し込みしたのですが、それに関しても後々ご報告したいと思っております!


と、それだけご報告して去って行くのもなんだか寂しいので、もう一つビッグニュースをば!
実は今回、一度聴いてからすっかり惚れ込んでしまった楽曲の制作者さまに、駄目元でご連絡させて頂きましたところなんと楽曲をお借り出来ることになりまして!
もう早速こちらでリンク等々貼らせて頂いて素晴らしさを布教したいところなのですが、ここはちょっとグッと我慢してOPムービー(と言うほど激しくmovin'on without youしないんですが)を公開させて頂く際に改めて専用の場を設けてご紹介させて頂きたく思っております。テンションだだ上がりで最早ナッシングゴナストップスイミンボーガイです。何故今日は妙に発言がアメリカナイズされているのかというと、コンビニで貰ったお釣りの100円が、100円じゃなくて25セント硬貨だったからです。しかも記念硬貨でもなんでもないただの25セント硬貨。ナッシングバットクォーター。缶コーヒーが買えなくてびっくりしました。まあ、あるあ……ねえですぞよ……
本当は25セント硬貨とか関係なく、ただ楽曲をお借り出来たのが嬉しすぎて浮かれていただけでした。生憎すみません。
もうとりあえずお借りした楽曲が凄いよー!超凄いよー!ってところだけは今声を大にしてご連絡させて頂きます。笑
幽霊探偵、ストーリーやグラフィック面も勿論ですが、是非サウンドにもご期待下さい!

しかし最近本当に蒸し暑くなって来ましたね……!
じめじめむしむしと精神を蝕む天候が続いてますが、なにとぞなにとぞお身体にお気を付け下さいませ!
それではまた、近い内色々とご報告に上がれればと思います~^^

サイト更新&ついった始めました!/どくや

お久しぶりです!生きてます!最近、世界樹3を始めたどくやですぞ!
え、前もそんなこと言ってた?気のせいです!

と、いうわけでヨネが超絶頑張ってくれてサイトが超絶COOLなことになりました。どくやは主に応援してました。なんもしてません。どくやもKOOLでしょ?あとついったもちょっと前から細々始めました。ぶろぐの上についてます。何これ……!?ハイテクすぎじゃない……!?もう文明の利器よくわかんない……!

http://lab.f-sp.net/←こちらからお借りしたそうです。すごい!

ついったはお気軽にフォローどぞ~。フォローして頂くと嬉しくて、リフォローしまくっちゃうので、カギつきさんとかお嫌な人はお気軽に蹴っちゃってください~(^^)。あとタイミングがあった時は、ねちねちこちらから絡まりますぞ!気をつけろ!主に犯人は正直リストの使い方とかもよくわかってないどくや!なんですけどね!だって……新しいハイテク……使ってみたい……。ちなみに^^ついてると、たいていきつきです。揚羽フリークだから。あの頭を殴られまくった日々が思い返されますね!

あと登録制ウェブリンクは今回外させて頂きました(><)。正直、管理がまともにできず、皆様にご迷惑をおかけする結果になっていました。申し訳ありません。登録してくださった皆様、本当に有難う御座いました(´ω`*)!!


以下は長らくお待たせしてしまっていた拍手返信です!
動きまったくないのに、拍手してくださった方々、本当に有難うございます(TT)

幽霊探偵続報です!/きっき

こんばんは~!文字片割れきっきです。
製作中の幽霊探偵、メンバーの時間的都合なんかもあるのでのろのろ進行なのですが、割かし形にはなってきてるんじゃねえかな~と楽観的に構えております。夏公開とか言いましたが普通に出来そうで良かった、と言うか出します出さざるを得ない。何故かと言うと夏コミ申し込みをしたからです^^

yureicut.png
>こちらがカット。
超宇宙(コスモ)級探偵(スター)空想科学(SF)ADVです。
字面から内容がさっぱり伝わってこないことに定評のある睡眠忘街です。本当に以下略


そしてカットを見て気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、今回の作品は「フリー配布」にさせて頂こうと思ってます。
まだ予定は未定ですが、フツーにネットでDLして頂けるように手配したいなあと。夏のイベントでは、パッケージ版と言うのもおこがましいようなディスク版(……)を配布したいなあと思っております。なんらかのオマケは付くと思われますが。まあ、ここら辺はおいおい、時間さんと相談しつつ決めて行きたいと思います……^q^

さて、そんな訳で夏に向けて頑張るぞと決意を新たにしたところで、頂いた質問に答えさせて頂こうと思います^^

BLですか?
 心意気はいつもBL。心意気だけは。

>脳味噌クリオネ級の自分にも論理パズル解けますでしょうか?
 クリオネとか超かわいいやばい。
 と言うわけで以下折りたたみでちょっぴりパズル部分紹介させて頂きたいと思います。
 パズル的には本当に簡単で「舐めてんのか」とクレームがきそうなレベルなんでダイジョブだと思います。

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)