忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手&メルフォ返信/どくや

あけちゃいましたーーーー!おめでとうござます!!!
いつも遅くて遅くておそ(ry不義理で申し訳ありません(><)!!!
拍手もありがとうございます!いい加減年も越えたし、お礼絵を変えたほうがいいですねたはー。
そしてナイスなタイミング~のご質問が寄せられたので、ここで回答させて頂きたいと思います。


Q質問なのですが、「シュレディンガーのアリス」はBLゲームなのでしょうか?

A、YESSSSSSSSSSSSSS

ご質問をしていただいた方、本当にありがとうございます(´д`*)!
なんか忘れていたな~と思ったら、そうだ!BL表記だ!←おい
でもまぁうーん、睡眠の作るもんですから「誘蛾灯」程度のBLだとお思いくだされば……。特定カップリとかじゃなくて、←(片思い)のが多いかと思われます。あ、でも兄弟はガチ!兄弟のガチさはどくやがなんとしても死守します。笑。今回はNLも!入る!かも!?あくまでも予定は未定!笑笑。近々「概要」をあげようかな~アリスのページの回想をしようかな~と思っています。

それでは遅くなりましたが、返信へ↓↓↓
PR

冬コミお疲れ様でしたー!/きっき

冬コミ本当にお疲れ様でした!
何とかプレ体験版(と言うか新着情報ディスクみたいな……)を机の上に並べることが出来たのは良かったのですが、データが完成したのが当日の朝六時→出発時間までパソコンを触れる状況なのが既に私しかいない→\(^o^)/
と言った状況だったので物凄い小部数しか持って行けなくてごめんなさいでした。しかもCDをパソコンに入れても自動再生しない不親切設計。ごめんなさい、CDの中からZIPファイルを取り出して解凍をお願いします……OTL
本当に本当に、当サークルのスペースに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!応援してます!と言って頂けたり、なななんと差し入れまで頂いたり感謝の気持ちが尽きません。
温かいお言葉に応えられるよう、来年も完成に向けて精進して行きます!><

そしてそして、イベント後はTARHSのお二人とアフターご一緒させて頂きました~(´∀`*)
個人的にもネヴァジスタの大ファンなので物凄く実りある一日になりました!
こんなでかいパフェを頼んで↓

願掛けをしながら皆で食べたのですが、普通に食べ切れませんでした。笑
甘いもの大好き我が家のエースYさんも頑張ってくれたのですが流石にこれは……笑

さてさて、今年ももうあと一日弱を残すのみになってしまいました。
今回の冬コミでお配りしたプレ体験版の修正版web配布は来月末までに出来たらいいなー……と言うグダグダっぷりですが、ながーい目でなまぬるーくお待ち頂ければ幸いです……(;><)

それでは、皆様良いお年を!

あ……ぐああ……/どくや

あと一時間で家をでないといけないんですが、まだ焼いてま……せ……ん。机の上に新作の体験版がのってたら、なまあたたかい目でお願いします……。ビジュアルノベル→サウンドノベル→ノベル(←今ここ)ってレベルです。ぐはぁ。また「誘蛾灯」の時の初体験版の二の舞をしそうだー。学習能力がほしいいいいいいい!!!!!戦場に帰ります!!!!!!!

冬コミ受かりました!/どくや

●コミックマーケット75 12/28(日)1日目●

東地区 "Y" ブロック 32a

頒布予定物
・「誘蛾灯」                     1000円
・「誘蛾灯副読本」                 1500円
・「シュレディンガーのアリス(仮)」プレ体験版   価格未定



おお、お久しぶりです。もぐっててすんませんでしたッ!もぐってる間にありがたくもスペース頂きましたーー!気合入ったので新作のプレ体験版をあわよくば出したいと思います!あとなんかかっこいいチラシとか。コミケ近づいてきたら、また詳細をあげさせて頂きますね(><)

ちなみに新しくメンバーに入った方にバナー作ってもらいましたvこういうかっこいいの憧れてたんで超うれしいです!サイトもいじってもらって見やすくしてもらいました~。今度、メンバー紹介の項目を更新したいと思いますので、新生睡眠忘街をこれからもよろしくお願いしますね。

ぎゃー拍手返信超遅くてすみません!!!!!!!!!以下からお返事です。

お久し振りです~/きっき

一昨日から今日まで、どくやとシナリオ合宿して来ました。
元々プロットの大枠は決まっていたのですが、それをじっくりことこと煮込んできました。笑
やっぱりシナリオが二人いると言うのは強みだなーと思いました。アイディアが飛び交って凄いことになってたので、凄く面白いゲームをお届け出来るかと思われます!

と、言う訳でとりあえず暫定的にこんな感じのゲーム作ります的なお知らせをしようと思ってサイトを更新してみたのですが……何のゲームだかさっぱり分りませんね!ごめんなさい!
イラストが出揃ってないので殺風景なページですが、自分達のモチベーションを上げようぜと言う意味でもとりあえず公開をと。笑 そのうち特設ページがカッチョイイフラッシュになっちゃうかもね……と独り言を呟いておきます。笑
六人のキャラクターを紹介してるんですが、このほかにもまだ主要キャラが四人います。これも近い内追加したいです。
そして何より今回のゲームはゲームシステムがすんごいことになる予定なので、システムページを公開出来る日が自分でも待ち遠しいです。
そんな訳で目下のところ冬コミでプレ体験版的なものを出すのを目標に邁進して行きますので、チラッとこころの隅っこで応援して下されば幸いです^^

近日中に新しく加わって頂いたメンバーの方の紹介もさせて頂きたい所存です!
うおーなんか凄いゲーム作ってる実感が湧いてきました がんばるぞー!

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)