忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手&メルフォ返信

はじけてすいませんでした、どくやです。
きっきに犯人だってばらされたー(´∀`;)アッー!私のイメージがぁ!

……え、元から変態臭がする?

何、眼鏡のシナリオでばれてる?ホルマリン漬けにすっぞ★
いや、ほんとホルマリン漬けルートとカニバルート作らなくて良かった……。

最近、世界樹にはまっとるんですが、B20Fで連続死亡記録更新中。呪いが痛いよ……。
ちなみにパーティメンバーにはサークルメンバーの名前をつけてやりました。
パラディンアリィさんが最強で怖いです。
現実空間でも仮想空間でもアリィ母さんは最強みたいです(まる)

次回作のゲームでは、是非とも兄弟設定をいれるんだ……!
弟だけに溺愛の兄というどくやが最ツボなキャラを作るんだ……!
と、決意したはいいですけど、シナリオ進みません。B20FのFOEにも勝てません。


助けてー!特に後者!(え


下からお返事です!何時も遅くてごめんなさい(><)!
MMK夜燈を応援してくださった方々、本当に有難う御座いました!!!
PR

睡眠忘街は今日からまた真面目に活動します。笑/きっき

こんばんは、お久し振りです。どくやプレゼンツのレジェンドオブ睡眠忘街はいかがだったでしょうか。笑
私自身としては最後のあの……姫蝶の……モゴモゴで腹筋崩壊しました。まだ見てない!って方は、悪いことは言わないのでラストの記事は絶対見ない方が良いと思います
ちょっとでも姫蝶のことが好きな方は絶対やめたほうがいいとおもいます
「どんな姫蝶でも許せるvv」とか言って生半可な覚悟で見ない方が良いと思います

まあそれは良いとして(笑)、ようやっとサークルとして再び真面目に稼働することになりました!
新作はアリスもの。やり尽くされたネタですが、敢えて挑むだけの価値のある題材だと思ってます……!
サイトもアリス仕様に改装してみました。すごく素敵なアリスのシルエット素材があったのでカッとなってやりました。
サイトと言えばテーブル的な考えを持つ生きた化石が作ったサイトなので、レイアウトが崩れてたりしたらメルフォなどからご一報いただけると嬉しいです。その場合は画面の情報なんかも教えてください><


で、ですね!ここからが本題なんですが、サイトにも書きました通り睡眠忘街は

一緒にゲームを作ってくれるメンバーを募集致します!

「原画」「背景」「フラッシュ・動画作成」を担当して下さる方を募集しております。
要綱を読んでみて、「おお面白そうじゃん!」と思った方は是非ご応募ください!
長丁場になると思いますが、得難い経験が出来ると思います!誘蛾灯作り始めてから初めて会ったメンバーとも今や人生相談する仲ですし(笑)、そんな感じで仲良くして頂ければなあーと思っております。

誘蛾灯で得たものを更に次に生かす形で進化していきたいと思っておりますので、これからも生暖かく見守って頂ければと思いますvv
それでは!

レジェンド・オブ・睡眠忘街~そして伝説へ……

yotou.jpg
<はぁい!みんなー!ヤンデレにMMKな夜燈だよ!
 今までなんかめげずについてきてくれてほんと、有難う!
  ……実はMでしょ?さぁ!待ちに待ったグランドフィナーレだよ!
 「誘蛾灯」のキャラを少しでも好きだな~と思ってくれてた人は見ないほうがいいかも!特に彼だけどね! あ、今更か★
 
じゃあラスト張り切っていってみよー!

レジェンド・オブ・睡眠忘街⑤

yotou.jpg

<はぁい!皆お久しぶりんこ!
 え、この僕に会いたくて夜も六時間しか寝られなかった?
 HAHAHA、まったく君達はツンデレだなぁ!
 さ、今日もくだらない睡眠忘街エピソードが火を噴くよ!
 「誘蛾灯」のネタばれ?そんなの気にしてられるかいバーロー!
 さ、れっつらごー!

小休止

yotou.jpg

<皆のアイドル夜燈からのお知らせだよ★
 中の人が姫蝶のバイクにひかれたため、
 続きは月曜の夜か火曜の夜になりまぁす★
 皆、パソコンにばっかり張り付いてちゃ駄目だぞ★
 たまには風邪を感じよう!またねー★

アーカイブ

2013年 03月 (1)

2013年 01月 (1)

2012年 12月 (1)

2012年 08月 (1)

2012年 01月 (1)

2011年 09月 (1)

2011年 08月 (2)

2011年 07月 (1)

2011年 04月 (1)

2010年 12月 (1)

2010年 11月 (3)

2010年 09月 (2)

2010年 08月 (5)

2010年 07月 (1)

2010年 06月 (1)

2010年 05月 (1)

2010年 02月 (1)

2010年 01月 (1)

2009年 11月 (1)

2009年 05月 (2)

2009年 04月 (2)

2009年 03月 (1)

2009年 02月 (2)

2009年 01月 (2)

2008年 12月 (2)

2008年 11月 (1)

2008年 09月 (11)

2008年 08月 (9)

2008年 07月 (4)

2008年 06月 (2)